スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
39
2007/07/18(Wed)
さっき紅白が届きました。

時間指定が出来るSさん。フラゲが出来たら最高なのになぁ・・・

感想は裏で・・・


昨日のHEY!のテレフォンのエントリー読んで、OA情報くださった方達、声をかけてくださった方、ありがとうございます。
心配してメールくださったお友達もありがとう~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
素敵なお友だちいっぱいで、すごく幸せです=^-^=



少し情報で~す

GALAC(8月6日発売)という雑誌に光一さんが載るみたい。
聞いたことない雑誌ですなぁ・・


徹子の部屋 7/26 光一さん出演です。
ドラマの裏話だそうで・・・楽しみです~~~


Yahoo!ライブトーク
高見沢さんが、キンキのお話をしたそうです。
(以前KinKiにプレゼントしたギターの話)
光ちゃんにはたしかブルーのギターだよね?この前使ってたギターかな??


次々に雑誌情報も出てくるし、ついていけないよ~(お金が・・笑)






ジャニーズブログランキング


いつも暖かな応援ありがとうございます。




39紅白


早速中をチェック!!
なんだか、お弁当を開いてるみたい~(≧m≦)ぷっ!

パッケージもディスクも派手~~~!!紅白 紅白 紅白


なのに、ブックレットは・・・・・(爆)
笑顔が無いじょ!!しかもなんで、別々なの???
ブックレットもお祭り騒ぎしてほしかったなぁ・・・(ばくさんぷりーず)


気を取り直して、DVD!!まだ一回しか見てないから、サラって感想。

まず、CMから見ました。
うおぉ~すごい見ごたえがある!!
歴史がわかっていいよ!これ。

ファン歴の短い&JEのCM捕獲がヘタッピな私は、正直最後の3~4個くらいしか記憶になーい(;^_^ A

「Single Selection」のCMに感動いいねコレ!!
Eアルのって、ISMにも入ってたよね?見たことある。
Gアルの白衣&めがね光ちゃんに萌える・・・うきょ~これは最強だよ(≧∇≦)キャー♪
うへへ・・・このCMで、ファン掲示板で大盛り上がりしたの思い出す~

PV撮ってるのに、DVDになってない曲も多いんだ。
もったいなぁ~~~い。

そしてコンサート映像。
意外と「愛のかたまり」はアッサリ???(笑)なんか物足りない。
いろんな映像がミックスしてるよ。コンサート見てる人はどのコンかわかるんだろうね。

楽しみにしていた「雪白の月」もすごく素敵。
2人のハモが綺麗!!苦しげな光ちゃんのお顔に萌える

一番感動したのは「Love is・・・」
2人の優しい歌声に見てて涙がでちゃった。(T▽T)

やっぱり、キンキのバラード大好き!!
(だけど、踊って欲しい、わがまま女でございます)


う~~~~リピしたいけど、時間がないよ~
ほか、いくつもツボがあったけど、ゆっくりと堪能したら、またマニアックなツボ今度書きます(多分(≧m≦))


そうそう・・・この初回版、パタパタとうまくたためないのは私だけ??(≧m≦)



この記事のURL | KinK Kids | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<デイリー ダントツトップ!! | メイン | テレフォン>>
コメント
-  -
あっ、徹子の部屋のこと書くの忘れてたっ
これも光ちゃんの話がじっくり聞けそうで楽しみやね!

(* ̄m ̄)ぷっ お弁当箱っっ
ほんとそんな感じよね(笑)
直すのも難しいね。折りたたむ順番を番号で書いててほしかったかも(≧m≦*)

ブックレットは、笑顔がなかったね・・・
光ちゃんのパンツも微妙だったし(* ̄m ̄)ぷぷ

そうそうCMの白衣の眼鏡光ちゃんは萌え~だよね!!
「Love is・・・」もほんと感動・・・のはずだったんだけどねっっ
夜中にゆっくり1人で観ようかな~
2007/07/18 21:31  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
v-22うっちん

徹子の部屋。また前回みたいに綺麗な光ちゃんのアップオンパレードかな?
楽しみ~(≧∇≦)

ジャケット!!うっちんも上手に折りたためないんや~ヾ(>▽<)o
良かった。なんどやっても一度でスムーズにいけないのだ(;^_^ A

めがね&白衣は最強だね!!
また携帯に落としちゃお~(≧m≦)ムフフ・・

「Love is・・・」は「漏れる漏れる」に邪魔されたんだよね?(笑)
2007/07/18 23:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
私もゲットしてきましたぁi-175
確かに私も上手くパタパタたためないんですよ(笑)いっつも「あれっ!?」ってなってますi-229DVDはこれからです☆前のCM楽しみです♪
徹子の部屋に出演されるんですねぇ☆情報についていけないのにまた楽しみが増えましたi-178
2007/07/18 23:03  | URL | 詩 #9n1rlGjY[ 編集]
-  -
きよみさん、うまくパタパタとたためない私です。。
なんだかやっと出来るようになりました!
(ってそんな感想じゃなく)
もうちょっとブックレットの写真が楽しいといいのにねぇ
頑張って欲しかったわ。
なんとなく予感はしてたけど・・・

まだきちんと聞いてないので、私も感想は後ほどになります。
39曲聞くのって大変だよね~
2007/07/18 23:34  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
私も上手く折りたためない一人でございます。
ブックレット・・・笑顔がないのは・・・う~ん淋しいよね。
光ちゃんのおズボンにも??してしまいました。
昔のカーテン柄?っていうの。
そんな風に見えてしまいました。

まだアルバム聞けてないです。
DVDも見れてないし!
39曲・・・どんだけの時間があれば一通り聞けるのかな~。
2007/07/19 01:28  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
DVD良かったね。
ブックレットは期待してたほどじゃなかったな。
確かに笑顔無かったよね。

DVDはIコンに参戦していたせいか
凄く懐かしく感じて感動しちゃった。
Hコンの「雪白の月」も良かったなぁ~!
CDはまだ全部聴いてないです。
39曲一度に聴くのは大変^^;

HEY!録画できなかったっていうか
OAが無かったのね。
で、見られることになったのかな?
いつでも声かけてね。
2007/07/19 09:19  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
v-22詩ちゃん

どんどん情報が出てきて、嬉しいけどついていくのが大変~!!
詩ちゃんもうまく折りたためないのね。
良かった~ 年のせいじゃないのね(笑)

徹子の部屋 光ちゃんのお話たくさん聞けそうね。
2007/07/19 16:39  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

うん・・・ポスター見た辺りから想像はしてた(笑)
せめてさ、通常は笑顔でラブ♪とかさ~してくれたら、迷わず2枚買いなのにね。

39曲、何度かに分けてやっと聞けたよ。
2007/07/19 16:42  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

つーびーちゃんも折りたためないのね。
お仲間いっぱい!!

パンツはね・・・微妙な柄だよね。
なんでアレにしたんでしょ?

DVDは見れたかな?
39曲今日やっとこ聞けた。
2007/07/19 16:44  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

いろんなコンに参戦してると、あのときのが良かった!こっちの入れて欲しかった!っていう感想も出てくるでしょうね。
私はどのコンも見てないから、DVDで見たのだけわかったの。
いっそのこと、ぜーんぶDVDにしちゃえばいいのにな。

ブックレットは笑顔なかったね。
スタッフさんも「笑顔は?」って言わないのかな?(笑)
2007/07/19 16:47  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/433-328c7500

| メイン |
