スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デイリー ダントツトップ!!
2007/07/19(Thu)
オリコンデイリー ダントツトップ
「本日のダントツの首位獲得により、来週発表の週間ランキング首位もほぼ確実。」

だそうです。
すごい~~~!!すごい~~~!!


THE☆雑誌“オリスタ”密着24時にキンキさん撮影話が載ってます。
オリスタスタッフさん、可愛いです~(≧m≦)




アドレな!ガレッジ  7月24日(火)0時35分~1時5分
光一さん 出演です。
アドレな!ガレッジってなんだ???(笑)またOAがなさそうな匂い!!


昨日はなんだかバタバタと忙しかった。
夕方少しだけCDをMDに移しながら聞きました~
う~~~ん・・・知らない曲がチラホラ・・・(;^_^ A
全部聞き終えたら、また感想書こうと思います。
しかし、全部聞くの大変だよね~~~。出来れば続けて聞きたいよ。


昨日はテレビ誌発売日!!
うへへ・・・2冊買っちゃった。
やっぱり、ネジはずれちゃったかも・・(普段はあまり雑誌買わない女です)

感想は裏で!!




ジャニーズブログランキング



いつも拍手、ランキングに暖かな応援ありがとうございます。



テレビジョン

キンキさん表紙です。
3と9のレモンを交差して持ってるよ。
レモンに書かれてる字のマジックの太さが違うねぇ・・
別の人が書いてる? まさか本人??
変なとこが気になる私です(;^_^ A


13P 恋人つなぎのキンキちゃん

うへへ・・・照れてる光ちゃんが可愛いよ。
個人的には下の小さなお写真のが好き~

テキストも対談っぽくていい感じよ。
関西弁バリバリな感じが、ラジオレポ読んでるみたいで楽しい=^-^=

写真は18Pの遠くを見あげる光ちゃんがお気に入り。
この角度に弱いんだ~(〃∇〃)


TVガイド

また、中も見ないでお買い上げ~(笑)
もう絶対の信頼があるから出来るんだよね。

いや~~~~~ん・・10Pのアップ!!
めっちゃ ツボ!!
カメラ目線にはあまりツボらない私だけど、この表情にはやられる~(≧∇≦)
なんでこんなに色っぽいんでしょ(≧m≦)ムフフ・・
ばくさんの写真って、声が聞こえてきそうだよね。大好き!!

そして、綴じ込み付録

ちっちゃな写真集みたい。
基本的には中の写真みたいなのがいくつもあるんだけど・・
私はすごく好き。
外で撮影してるからかな・・?
優しい、ナチュラルな感じのお写真です。

笑顔は無いけどさ・・・(;^_^ A


Lifeもいいんだよね??まだ見てないし、気になるよ。
どぉしよっかな~~~(笑)



この記事のURL | KinK Kids | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サプラーイズ!! | メイン | 39>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/434-94e8a247

| メイン |
