スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光るトラック!!
2007/07/20(Fri)
今日はキンキさんいっぱいだね。嬉しいな~(≧∇≦)
録画失敗しないようにしなきゃね。

一応、高見沢さんゲストの『いいとも』もチェック!!
キンキさんからお花届いてるかな?





月刊TV Navi(7月24日発売) 光一さん表紙です


7/21日~27日 『スシ王子!』光るトラックが走るそうです。


紅白ロンドンバスに光るスシ王子!トラック!!
みてぇ~~~(≧∇≦)
22日参加のお友だち、遭遇できたら写メお願いね (≧人≦)



『スシ王子!』メルマガ第一号が届いたらしい・・・
ん??らしい??(まだ未登録の女です



きのう『39』やっとこ全部聞けました。

すっごい聞き応えありますね。
これ持って遠出のドライブにいきたーい!!


そして、な~~~んと・・・5曲も知らない曲があったよ(;^_^ A

『HELLO』
『せつない恋に気づいて』
『ずっと抱きしめたい』
『春雷』
『In My Heart』



なんせ、ちゃんとシングル買うようになったの、2年くらい前からだし、両方買いなんて、ほんと最近だし・・・
ほっんと勉強不足ですんません。

きっと、カップリングや、ボーナストラックで、まだ知らない曲いっぱいあるよ。
知らない曲ばっかり集めて、MD作ってみようかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日も「39」聞きながら配達行ってきます。






ジャニーズブログランキング




いつも拍手、ランキングに暖かな応援ありがとうございます。


拍手コメントレスです。

コメントありがとうございます。
素敵なカードケースです!!
ファンクラブに入ってますか?入っていればきっともうすぐ届きますよ=^-^=うふっ♪





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<更新~!! | メイン | サプラーイズ!!>>
コメント
-  -
『スシ王子!』光るトラック・・・気になります。
でも「39」のロンドンバスは、ご丁寧に経路がUPされてましたけど・・・スシの方は・・・。
一体何処走るの~!!
検討がつきません。
でも行くだけ行ってみるかな~。

『せつない恋に気づいて』は、私にとっては名曲です。
97年頃だったかな?
ローソンコンサートが2年連続あったんですがその時に歌われていた曲だと思います。
(確認していないので違ったらどなたか訂正して下さい!!)
まだ全曲聞けてないのですが私もチラホラ知らない曲ありました。
「春雷」もそうです。
2007/07/20 15:31  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
カードケース今日届きました。
素敵で使うのがもったいない気がする。

スシ王子!のトラック22日奇跡的に
遭遇しないかなぁ???

CDは全曲聴いてないですが忘れてる曲も
DVDばかりリピしています。
Mステ生光ちゃん楽しみ♪
2007/07/20 16:32  | URL | ウニ #-[ 編集]
-  -
光るトラックってなんじゃいな?ってかんじ。
昼間でも見えるものなんだろうか?
見てみたいですね~

↓カードケース、来ないよ~(涙)
大丈夫かな?
いつも封書関係は一番に来る地域だと思ってたのに、
忘れられてないか不安だよ~

39、まだ聞けてません。
セレクト盤のみ・・・
私も買ってないから、じっくり聞いたことない曲多そうだよ。
2007/07/20 23:09  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

光るトラック!!見たいよね。
つーびーちゃんなら見にいける距離じゃん。
22日見れるといいね。

つーびーちゃんも知らない曲あったんだ。
わぁ~意外です。
まだ私の知らない素敵な曲いっぱいあるんだろうね。
2007/07/21 09:29  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ウニさん

届きました?カードケース!!
素敵だから使えないよね。
お金だしていいからもう一個ほしい(≧m≦)

トラック22日に見れるといいですね。
ちゃんと考えて近く通ってくれる気がするけど・・・

DVDまだ2回しか見てないです。
2007/07/21 09:32  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

ふふっ・・ホントだ!!
考えても見なかった。確かに昼間見ても光るんか??(笑)

カードケースまだ来てないって人、ネットで見ますよ。
今回の発送方法はいつもと違うのかな?
遠くから発送してる?

CD、細切れでなんとか一回りできた(笑)
2007/07/21 09:35  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/436-29f495df

| メイン |
