Mステ 僕らの音楽
2007/07/21(Sat)
まだ、限定CMが見れてませーん。(><)

ちゃんと捕獲出来るかな?
・・・っていうか、見れるのか?アタシ。


今、子どもの夏休み用のノート買いに本屋さんに行って、つい、「TV LIFE」と「オリスタ」買っちゃった~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱりネジはずれてます(笑)



昨日はショーマスの更新。Mステ。僕らの音楽。
とっても幸せな1日でした


感想は裏に書きますね。




ジャニーズブログランキング




いつも拍手、ランキングに暖かな応援ありがとうございます。







時間がなくて、まだ編集できてないのだ~
1回しか見れてないので、サラっと感想いきまーす。




Mステ
ミニステがキンキさんだったらしい。
(OAないんです)
光ちゃん、出だしからカミカミです(≧m≦)ぷっ!
隣でツヨちゃんがニヤリ・・(笑)
小さく何度もお辞儀してる光ちゃんがめっちゃかわえぇ~

衣装は真っ黒ですよん。
色も日焼けして黒いし、ほんとにまっくろ・・・
個人的にはインナーかジャケットを白にしてほしかったな。

髪型もハネハネ!!
んふふ・・・かわえぇ~

着うたランキングも10位でしたね。
みんなで頑張ったもんね!!こうして形にできてうれしい~(≧∇≦)
見事にスルーでしたが・・・・(;^_^ A
でも、気持ちは伝わってるよね。


「愛のかたまり」やっぱりいい曲。
後輩くんもよく歌うし、キンキファン以外のジャニファンにも人気あるよね。
これを機に、39に興味持ってくれる人がたくさんいるといいね。

光ちゃん、すっごく緊張してるように見えた・・・。
私が緊張していたのかも~(≧m≦)
めっちゃドキドキしながら見てました。

トークの時にもずっと後ろに映っていたね。
ネクタイいじってる姿に萌え~



「僕らの音楽」
トークも歌もすっごく良かったよね。
光ちゃんも、剛君もすごく安心しきっちゃってる?
やっぱり拓郎さんは特別なんだね。
大先輩に可愛がられてるのが伝わってきて、すごく嬉しかった。

打上げの時にいつも隣か前に座ってるきんきさん=^-^=
まえに堂本兄弟でもそう言われてたよね?
で・・前に可愛い女の子がいても、光ちゃんは銅像になるんや~ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

めっちゃ想像できちゃう。こんなとこが好き!!
女の子と仲良く話されちゃうと妬けちゃうから、安心しちゃったりもした(笑)
でも、ちゃんと食べようね。


歌もすごーく良くて感動しちゃった。

やっぱりこのメンバーで「全抱き」は外せないね。
ギター光ちゃんがめっちゃカッコいい!!

「愛のかたまり」、今回のプロモーションの中で一番好きかも。

「Anniversary」はもう感動~(T▽T)
このアレンジ大好きです。
この曲って、この先も節目節目で、聞けるんでしょうね。

光ちゃんのアップがめっちゃ綺麗~~



さて、まだまだHDDくん頑張ってます(笑)
捕獲できなきゃ、↑の編集もできないよ~






この記事のURL | KinK Kids | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<39イベント | メイン | 祝!!10周年>>
コメント
-  -
「Mステ」も「僕音」も良かったね。
拓郎さんとの対談も凄くほんわかしていて良かった。
でも光ちゃんお肌荒れてましたね。
忙しくて寝てる時間ないのかな?
ちょっと心配になっちゃいました。
2007/07/21 14:16  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
Mステ、カミカミ光ちゃんが可愛いかったね!!
歌もよかった~感動だね(;ω;)

僕らの音楽は、銅像になっちゃう光ちゃんに安心した(笑)
女の子と仲良く話してたら、やっぱり妬けるもんね~
拓郎さんは、2人にとっては本当に特別な存在なんやね!!
和やかな感じでよかったね!
2007/07/21 17:54  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
Mステまだ見れてません。
僕音は、リアルタイムで見ました。
久しぶりに拓郎さんとのMC・・・とっても楽しそうにお話されてましたね♪

本当にガキ時代(失礼・・・)に拓郎さんもよく彼らといたもんだ。(笑)
大人の拓郎さんから学ぶ事もいっぱいあったんでしょうね!
2007/07/21 20:38  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
「僕音」良かったですね!Mステはまだ見れてません。 昨日は野球のオールスターズがあって、チャンネル権は、主人が・・・

気になっていたけど、見れなかった。
今日も何だか忙しくて (@_@;)

Mステは 明日ゆっくり見る事に、楽しみです。
2007/07/21 21:10  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

うん。ほんとに良かった。
すっごくリラックスした暖かな感じだったね。
歌もよくて感動しちゃった。

肌荒れ、最近気になってます。
やっぱり寝れてないのが原因なのかな?
2007/07/23 22:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

うん。すごく良かった~!!
永久保存がいっぱいだよ(笑)

銅像光ちゃん(≧m≦)ぷっ!
すんごい想像出来ちゃうね。
やっぱりうっちんも安心した?ヾ(>▽<)o
ちゃんと恋愛してほしいような、私たちだけの光ちゃんでいて欲しいような複雑なオババ心です(笑)
2007/07/23 22:58  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

Mステは見れたかな?
カミカミ光ちゃん可愛いですよ。

拓郎さん、キンキを愛してくれてますよね。
きっと昔から控えめなとこが良かったのでしょうね~
みんなに愛されてここまで成長できたんだもんね。
私たちが合作の曲が聞けるのも、音楽の楽しさを教えてくれた拓郎さんのおかげかも知れない。
2007/07/23 23:01  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

おや。チャンネル権が旦那様だなんて、ぽけちょさん可愛い奥さんですね。
うちは娘と私がとっちゃう(≧m≦)ぷっ!

Mステの可愛いカミカミ光ちゃん見れましたか?
2007/07/23 23:04  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/439-1aa05074

| メイン |