スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NO BORDER
2006/06/14(Wed)
リレー日記の名前が発表されましたねぇ
アタシてっきり「多国・・・」が名前だと思ってた(笑)

「NO BORDER」
いいんじゃない~カッコイイよ。

で・・タッキーがもう更新してるねぇ。早っ

そして次は
光ちゃん~  (≧∇≦)キャー♪

タッキーの読んだんですが、なんだか本人さんたちも楽しんでそうですねぇ
なぁに この源氏名の呼び合いって・・(笑)

あ~んな綺麗な男の集団で源氏名なんて・・・妖しすぎる~
ホ○トみたいじゃん 見てみたぁ~い!!
おじゃましたら、接待してくれます~?(壊)

光一さんの源氏名ってなんだろう~
なんとなく想像がつくんだけど・・・。F1関係とか裸とか・・?
楽しみ~!!  =^-^=うふっ♪

名前が決まったくらいだから、メンバーはチョコチョコ変わるかも知れないけど、このリレーは継続していくのよね?
ということは・・・

2ヶ月に1回の更新男じゃなくなる?  ←失礼♪

とりあえず初回はちゃんとまわそうね。光一さん
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ楽しみ~ | メイン | リレー日記はどうなった?>>
コメント
- 源氏名!? -
私も、なんかF1関係の名前のような気がする~!!
楽しみ~(>_<)いつかな?いつかな?
更新、まだかな~!あードキドキする(*^^*)
ホント2ヶ月のオトコから、脱出出来る日も近い?(笑)
2006/06/14 15:41  | URL | ももねこ #-[ 編集]
-  -
ほんとですね・・2ヶ月にいっぺんじゃなくなったら凄くうれしいですよね!!

一言でもいいから更新してくれるとうれしい!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

源氏名なんでしょうねぇ・・・。
ジャージとかだったらどうしますぅ(*≧m≦*)ププッ

2006/06/14 16:08  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- タッキー♪ -
は読んだ!
けど斗真くんのは分からんから読んでないのょ・・・。

【NO BORDER】ぃいんでない♪
ドンドン光ちゃんのライン踏み込んで強引にでも続けさせてほしいですな~☆
今までMAの日記で近況とか 行動とか楽しませてもらったけど
今度はあっちもこっちもだもんね~♪♪♪
山Pは毎日更新してるし 内容可愛いから結構読んでるのだ。

でもさぁあの光一さんが、その源氏名なるモノを書くかなぁ・・。
明日でしょ?予定は・・・あぁ心配だぁ・・・。
頑張れ光ちゃん!!
2006/06/14 16:11  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- お返事で~す♪ -
ももねこさん♪
更新は明日なのかな?タッキーは今日の日付だったもんね。
光ちゃん日記であまり他の人とからまないから、(MAくらいだもんね)どんな文章書くのか楽しみ~
次山口くんだよね?どうやって回すのかな?タッキーみたいにハートは・・無いだろ~なぁ(笑)

りんごさん♪
(≧m≦)ぷっ!ジャージもいいかもぉ~
お笑いに走る気もする・・・。
「裸王」とか。
明日は何度もweb見にいっちゃう。

よーさん♪
生田くんのはJrのメール配信を登録してある人に直メールだったそうです。
しかも、文字数足りなくて2回に分けたらしいよぉ。
可愛いね。
光ちゃん心配だよね~。がんばれ~!!

2006/06/14 17:08  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/44-03904978

| メイン |
