--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
39イベント
2007/07/22(Sun)
今日イベントに参加される方、楽しんできて下さいね(*^_^*)

2人にたくさん「ありがとう」を投げてきて下さいね~(^O^)/~~

さっきお友達からメール来たけど、グッズ売り場が大変な事になってるらしい…
9時に来ててもまだ買えない?
徹夜組もいたらしい・・・!!すっごいなぁ~
お友だちグッズ買えたかい?





今日は旦那の誕生日♪
そして、自治会のバーベキュー。
父の四七日法要。
どう考えても今日の参加は無理だったなぁ(-.-;)

魂だけはお友達と一緒にドームに行ってます♪

実家にくる途中、コンビニによって、新聞チェック!!
朝日新聞の光ちゃん素敵です♪
スポーツ紙はこの辺りは中スポが一番大きかった。
今までのシングルの写真が全部載ってて、良かったです。

今朝WSでオリコン表彰式の様子見ました。月曜日も要チェックですね。

堂本兄弟、お友達のイベントの報告、楽しみです。

携帯より。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<WS~ | メイン | Mステ 僕らの音楽>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/440-6422c5a1

| メイン |
