--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WS~
2007/07/23(Mon)
朝からテレビにかじりついてるきよみです。

ビデオ、HDDと頑張って
「めざまし」「ズームイン」「スッキリ」を捕獲。
まだまだ夕方までHDDくんに頑張ってもらいますよ♪



昨日のイベント、お友達の感想やレポ読んだけど、とっても暖かだったようですね。
チラリと見たWSでの光ちゃんの挨拶に笑っちゃいました。
「堂本光一と申します・・・」(≧m≦)
相変わらずの空気です!!
ゆる~いハグの映像も~(≧∇≦)




10周年のその日にギネスの表彰。11年目にはいる最初の日はファンイベントでスタート。
22日にしたのはこんな意味があったのね。素敵です。


「ズーム」ではグッズも紹介されてましたね。
時計の音声まで聞かせてくれて、感謝!!
んふふ・・・キンキらしい温度だわ。
「光ちゃんです。」って自分で言ってる??(≧m≦)かわえぇ~
台本があったそうですが、アドリブだそうで・・(笑)
うん。そのほうがファンは嬉しいよ。



時計と、クリアファイルの売り切れは早かったみたいね。
ネットでも6時間並んで缶バッチしか無かった~(TωT) 
みたいなの読みました。

もっと早くネット販売の情報もらえたら、こんなに混雑しなかったでしょうねに(;^_^ A

でも、ほんと恐るべし!!KinKi Kidsですね。






さ~~~て、今日はどれだけ捕獲できるかな?

そうそう・・結局「限定39CM」は捕獲できなかった。
1日ずぅぅ~~~っとHDD回してたのに撮れなかったアタシ・・・
どんだけドンくさいねん!!って話ですよね(笑)





ジャニーズブログランキング




いつも拍手、ランキングに暖かな応援ありがとうございます。

この記事のURL | KinK Kids | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<おめでとう~&WS捕獲結果 | メイン | 39イベント>>
コメント
-  -
お久しぶりです!!10周年の記念日にお邪魔しようと思ったのですがPCがエラーとなってしまいネットに少ししか繋げずに来れませんでしたv-406
私もめざまし、ズームイン、スッキリを録画しました☆まだズームインしか確認できてないですがi-229
グッツ販売も凄かったみたいですね。6時間並んでも缶バッチだけって方は本当に残念ですよね。。

限定39CMは捕獲できましたi-155CDTVを予約しといたら出来ましたよ☆
「KinKi Kidsの10回目の誕生日をお知らせします。」だったはずです(笑)映像自体は変わって無かったですよ。
2007/07/23 13:56  | URL | 詩 #9n1rlGjY[ 編集]
-  -
イベント、行って来ました。
まだWSの確認は、出来ていませんが今朝の新聞は買って来ました。

とにかくグッズの列は、凄かったです。
買うのに6時間半かかりました。
蒸し暑かったですよ~。
その時既に売り切れもありもっと早く通販があるって事を言って下さっていればね~。
これに時間をつぎ込んでしまい残り時間も少なくなりお友達とも少しの時間しか会えず・・・少々残念でした。

席は、ま~悪くはなかったのでしっかり彼らを見れたし私にとっては、自分の記念日に彼らに会う事が出来、忘れられない一日になりました。
2007/07/23 16:51  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
10周年のイベント 盛り上がったみたいですね! 私も朝からTVにかじりついて、WSを確保しました。 グッツの行列は凄かったですねv-12

KinKiの目覚まし時計、いいな~と思いながら見てました。 あんなやさしい声で毎日起こしてもらったら 幸せですねv-10
2007/07/23 17:48  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
きよみちゃんの分も39叫んできたよ~♪
ズームはグッズまで紹介してくれてよかったよ。
時計の声も聴けたし。。。
グッズ買えなかった人沢山いたんだよ。
それで急遽、通販をすることになったらしいけど
早く通販決定してくれれば並ばなくても良かったのにって思ってしまいます。

WSとりあえず10番組捕獲しましたよ。
限定39CM録画出来なかったんだ。
何処でやるかわからないものね。
私は朝7時ごろからHDD回しっぱなしにしてたら
15秒が引っかかってた♪30秒は「いつもの「まごまご」で捕獲。
2007/07/24 09:35  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
v-22詩ちゃん

あれ?パソコンが調子悪いの?
それとも私のブログだけ入れなかったのかな?
最近、私も時々自分のブログに入れないときがあるの(;^_^ Aナンデダロー

じゃ、詩ちゃんとも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
これからもキンキを応援していこうね。
2007/07/24 22:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

そうだ!!つーびーちゃんお誕生日だったんだ。
お誕生日おめでとう。
素敵な1年のはじまりだね。いいなぁ~

グッズはねぇ・・・なんでそーなるの?って気持ちになるよね。
もう少し前もって考えてほしいね。

通販できる事になって、私も買えそうで嬉しいです。
2007/07/24 22:18  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

おぉ~お留守番組お仲間~♪
WSの少しの映像も貴重だよね。
記念日、一緒に過ごしたかったね。

めざましの声も言葉もいいよね。
バラバラに好きなこと言ってるようだけど、最後の「さんきゅ」の言葉だけピッタリでなんか感動だった。
2007/07/24 22:32  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

うわ~~~ん(><)
私の39も届けてくれてありがとう!!
お友達のおかげで二次体験してるみたい。

グッズはほんとに怒れるよね。
混雑するのわかってたでしょうに、ちゃんと対策してほしいよね。
通販、いろいろ買ってしまいそう(;^_^ A

WS10番組!!すっげぇ~!!
さすが月夜しゃん♪
2007/07/24 22:36  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
(●゚Д゚)ノYO!!
時計の声聞けたんだ!!!それは残念だお(TmT)ウゥゥ・・・

なんか脳みそが回転してくれなくて全く捕獲できず・・。
でも参加できたから悔いはない!とか思ってたけど
声・・聞きたかったなぁ
通販も時計はないだろうってみんな言ってるし。

イベントきよちんの分も39届けてきたよん!
本当は常に行動を共にする感じでリアルにメールするつもりだったんよ!
携帯ちゃんがあんな事になろうとは思いもいなかったズラ・・。

今度は本当に一緒に参加しようや!
一人ぽっちは辛すぎるょ(´_`。)グスン
2007/07/25 08:43  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

すっかり抜け殻だね。
生で堪能したけど、ちゃんと映像で残さなきゃ!!
自分が参加した映像って貴重だよん。
お助けいつでもできるからね。

ありがとう~!!
体はド田舎だったけど、魂はよ~しゃんと一緒だったよ。
私の39届けてくれてありがとう。

次は一緒だよ。
一緒に幸せな時を刻もうね。
(むふふ・・・まるで遠距離ラブラブなカップルだねぇ)
2007/07/25 23:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/441-ad0ea007

堂本光一
堂本光一堂本 光一(どうもと こういち、1979年1月1日 - )は、ジャニーズ事務所所属の兵庫県芦屋市出身の男性アイドル。B型。堂本剛とともにKinKi Kidsを1993年結成。「硝子の少年」でコンパクトディスク|CDデビュー。フォーミュラ・ワン|F1が好き。日 …
2007/07/24 04:56  みほの日記
| メイン |
