--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう~&WS捕獲結果
2007/07/24(Tue)
「39」オリコン初登場1位!!おめでとう
初動売上30.1万だそうで。

なんと最初の一日でほぼ1位が確定したそうよ。
すごいなぁ~ KinKi Kids!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!







今、昨日のWSを編集してました。

めざまし(5時 6時)
ズーム (6時 7時)
ローカル
スッキリ
ワイド
なるトモ
2時チャオ


以上捕獲!!
全部で17分45秒でした♪


一番のお気に入りはやっぱり「ズームイン」ですね=^-^=うふっ♪
映像はもちろん、羽鳥アナのコメントがツボ!!(≧m≦)


昨日の剛君の更新。
頑張ってコールし続けた人たち、感動だよね。
その場にいなかった私もすごく嬉しかった。
帰りの電車の時間や音出せない時間になってた事もあって、出たくても出れなかったのでしょうね。
こうして言葉にして伝えてくれてありがとう。


気になったのは、音組のPの日記。
なになに「セーフ」?  
光ちゃんFキョンの事何か言ったの?
どなたか、こっそりと教えてください~(笑)


今日は「ぷっすま」ですね。
予告流れてるみたいだね。(当たり前に見れてない女)
お壊れ光ちゃんみたい~(≧∇≦) 楽しみだ~!!!!






ジャニーズブログランキング




いつも拍手、ランキングに暖かな応援ありがとうございます。
この記事のURL | KinK Kids | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<司君祭り~♪ | メイン | WS~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 12:31  | | #[ 編集]
-  -
昨日のWS 見ごたえありましたね。
朝からあっちこっちチャンネルを変えて見てました 今日はオリコン情報で 1位獲得 嬉しいニュースですv-315

それと、Pの日記の件 気になりますよね?

今晩は ぷっすま 楽しみです
壊れた光ちゃんが見れるらしいですね! 
2007/07/24 14:02  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 16:31  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 23:18  | | #[ 編集]
-  -
アルバム1位、あめでとう!!

きよみちんもWS捕獲頑張ったね~
さすが!!!

今日もまたまた張らなきゃねっっ

昨日はありがとうね♪
2007/07/25 10:19  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
v-22シークレットK様

はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、教えてくださってありがとうございます~!!

そうだったんですか(;^_^ A
んふふ・・到着前でよかったです。
でも、光ちゃんは細いから、光ちゃんに言われてもショックじゃないかも(笑)
2007/07/26 10:57  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

お留守番組は気になることいっぱいだよね。
DVDになっても、そこはカットなんかなぁ(笑)

1位!!ダントツって嬉しいよね。
やっぱりすごいね。

ぷっすま最高だったね。
2007/07/26 11:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレットT様

ありがとうございます!!
もしDVD化されてもココはカットかもね(;^_^ A
その場にいた人だけの思い出もあってもいいよね。

すこしは現実に戻ってこれましたか?
余韻に浸る間もなく司くん祭りだしね。
2007/07/26 11:03  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレットS様

ありがとうございます。
体は大丈夫ですよ(= ̄▽ ̄=)V

レポも読ませていただきました。
感動が伝わってきました~
2007/07/26 11:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

うへへ・・・頑張ったのはHDDやけど・・(;^_^ A
でもたくさん捕獲できて嬉しい。
この映像と、みんなのレポで行ったつもりになってるよ。

毎日いろんな捕獲がいっぱいだね!!
2007/07/26 11:08  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/442-4f2ea23b

| メイン |
