スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
司君祭り~♪
2007/07/25(Wed)
昨日のエントリーで質問した事、たくさんの方がコッソリと教えてくださいました=^-^=うふっ♪
ありがとうございます~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


さてさて、司君祭りがはじまりましたね。
あわせてテンプレ変えたかったんだけど、絵を書く時間がないんだ~

なので、ブログの中に番宣カーを走らせてみた・・・(笑)
(ジミですが・・(;^_^ A   )





すごい情報量で容量の少ない脳みそが飽和しそう・・・(≧m≦)
連日スポーツ紙もチェックなんてすごい事だね。



まず、昨日「スシ王子!」記者発表がありました。
今朝はテレ朝系のWSでその様子が流れています。

おおぉ~!!光ちゃんのパ○チの映像がぁ~\(@▽@)/
一応モザイク入ってるけど・・・(≧m≦)
気に入って写メ送っちゃうなんてお茶目だわ
誰に送ったのか気になるきよみです。
言い方からして、東山さん?剛くん?


チラリと見ただけなので、明日編集してから感想書きますね。




公式HPも情報満載!!

27日。光一さん生放送にゲスト出演~

4:25~8:00『やじうまプラス』
8:00~9:55『スーパーモーニング』
11:25~13:05『ワイド!スクランブル』

ヤター!!嬉しい~(≧∇≦)キャー♪



記者発表のコメントもアップされてます。
山下さんのコメントが嬉しい&面白いです。



オリスタブログにも、記者発表の様子が載ってます。

昨日の「ぷっすま」最高だったね!!

感想は裏で~






ジャニーズブログランキング




いつも拍手、ランキングに暖かな応援ありがとうございます。




「ぷっすま」はじめて見ました(笑)
面白かった~!!
いつもこんなに面白いのかな?

先輩、後輩に挟まれてるのに一番可愛い光ちゃん
すごくリラックスして楽しそうだったね。

中丸くんとの空気もいい感じ!!

「お前 毎週みてんだろ?」
こんな突込みが出てきてるって事は、光ちゃんが心開いてる証拠だよ=^-^=うふっ♪


アラレちゃん、懐かしい~(年がバレる)
ジェネレーション的に中丸君が不利なお題でしょ?(≧m≦)
光ちゃんも時代外れてると思うんやけど、何気に知ってるんだよね。

アラレちゃんに
「おふんふんがある」
妄想ですって出てたけど、アタシもなんか覚えがある気がするんだけどな・・(;^_^ A


「ちょ・・お前 『はい』しか言ってねーぞ」

「結果データー見ると、原因は中丸やで」

「ほら・・また。結果データー見てみ」

何気ない中丸君に言う言葉にいちいちツボる私。
なんか声やお顔が優しいんだも~~~ん(≧∇≦)
これが女の子だったらぜーったいに妬いちゃう(笑)


一番の萌えポイントはやっぱりバツゲームですか?(オニ)
やっぱり、パーフェクトにくさいの当てちゃう光ちゃん(≧m≦)ぷっ!
こういうのっていつも笑いの神様が降りてくるんだよねヾ(>▽<)

低周波に悶絶してるのもかわいぃ~!!(やっぱりオニ!)
「遊ビバ」の始まり当初のゲーム思い出しちゃった。

「いってぇぇぇぇ~」
の後の
「ビックリした~」
が見事にハモってました。いいコンビじゃ~~~ん


「バスト当てクイズ~」意味がわからん企画。さっすが深夜です(笑)
んふふ・・・照れてお口から手が離れないよ(≧m≦)カワエェ~
グーでお口隠してるのがすっごくツボです


アニメのVTR見てる光ちゃんも好きです。
「ドラえもん」みてる優しいお顔
「キン肉マン」見てるなぜか難しい眉間にしわのお顔
どっちも素敵~


司君祭りはまだまだ続くね。
ガッツリついて行こうね~!!








この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<きょうも祭りだぁ | メイン | おめでとう~&WS捕獲結果>>
コメント
-  -
うきょーーーーっ!
何コレ!可愛いっ!!!

来たね!祭が♪
の前に書いてるよ脳みそ引っ掻き回して(笑)
コレ書かないと 次に進めん!

バスと当てね・・ゆうすけさんがエロ大好物なのよ!
だから結構な頻度で出るよ(笑)
山Pが出た時もエロあったなぁ( ̄ー+ ̄)ふっ

しっかしWSといい 番宣といい可愛い光ちゃん満載(/∀\*)ドキッ
2007/07/25 11:47  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
まだ昨日の夜のぷっすまとか見れていないんです。

今朝のスシ王子!の会見模様を編集するのに時間をささげてしまいました。
早く見たいな~。

アラレちゃんもよく見てたので知ってますよ。年は・・・聞かないでよん。

番宣カー、とっても可愛いです。
全然、地味じゃないですよ。
また素敵な絵、楽しみにしていま~す♪
2007/07/25 16:08  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
「ぷっすま」おもしろかった (^_^)
とてもリラックスしていて、笑顔が沢山 v-411
なにげに、答え方も几帳面さが出でましたね!

だんだん「スシ王子」が近づいてきて、ワクワクしてますv-344

明日は「徹子の部屋」 こちらは落ち着いた光ちゃんが見れますね!
2007/07/25 22:07  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
宣伝カー、かわいい~♪
ホントにこんなことサラってやってのけちゃうのすごい!!
いつまでやってもPCの技術が進歩しない私。
機械音痴なのかしら??

WSこれからも楽しみですねっ!!

そして、ぷっすま!
この番組ファンです。
前からこの番組に出てくれないかなぁ?ってひそかに期待しておりました。
放送はいつもあんな感じです。
司会2人がまったり、エロなので(笑)
光ちゃんもその中に染まってましたねぇ~♪
ホントに可愛さ爆発で昨日から3回も見ちゃいました。
リピ率高いです♪
バラエティー、いいですね~☆
2007/07/25 22:15  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
宣伝カー可愛い~~~♪
きよみちゃん尊敬でっす。
私には出来ないことですわん(涙)

司くん祭りが始まっちゃって嬉しい悲鳴をあげてます~!
「ぷっすま」はツボだらけだったね。
低周波に悶える光ちゃん可愛い~!
バスト当てはちょっとエロ兄だったけど
それが爽やかで可愛いのよね(笑)
ユースケさんは毎回エロ爆裂だからね。

今日は「徹子の部屋」だねっ!!
2007/07/26 10:20  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

うへへ・・面白いでしょ?
ネットうろついてたら、画像動かすタグ見つけたから使ってみた(笑)
よかったら教えるよ。超簡単!!
車の絵がが微妙なのだ~(;^_^ A

見た見た!!感動しちゃった。
ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
その場にいるみたいだったよ。

光ちゃん祭りだね。幸せ~(〃∇〃)
可愛い光ちゃん♪カッコいい光ちゃんいっぱいだね。
2007/07/26 22:29  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

ぷっすまのお壊れ光ちゃん見れました?
今日の徹子の部屋と同一人物だなんて思えない(≧m≦)ぷっ!
可愛いよね!!
ほんと魅力満載な人だよね。

アラレちゃん見てた?
私高校生だったもんヾ(>▽<)o

ありがとう~
じつはとっても簡単なタグ貼るだけで画像が動くの。
もしタグ使いたかったら教えるよ~
2007/07/26 22:32  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

この間は嬉しいメールありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ほんとにブログかいててよかったって思います。

「ぷっすま」可愛かったね。
すっごく面白くて、きっと見てた人には好印象だよね。

今日の「徹子の部屋」も素敵だった。
ほんとに同一人物??って思っちゃうね(笑)
2007/07/26 22:35  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

ありがとう~。でもほんとに簡単なの。
<marquee>画像アドレスor文字</marquee>
で簡単に文字や画像がスクロールできるの。
私のは少し遅くしてあるのけど・・・
ネットウロウロしててタグ見つけて、使ってみたくなったの。
プラグインでも使えるし、面白いよね。
検索すると簡単に貼るだけにしてくださってる人もいて、けっこう簡単にできちゃいますよ。
ちなみに、私も機械音痴だよ(笑)

ぷっすま、いつもあんな感じなのね。
すごく面白かったしまた見たいな~
2007/07/26 22:46  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜ちゃん

ありがとう~!!
でも上に書いたけどほんとに簡単にできちゃうの。
悩んだのは、テンプレのどこに挿入したら、あの場所に表示されるかがわからなくて、いっぱいテンプレコピーして確認したの(笑)
FC2はテンプレのコピー簡単にできちゃうからいろいろ試せて面白いです。

司くん祭りだね。
幸せだよぉ~(≧∇≦)
ぷっすま、とっても面白かった。
可愛い光ちゃん満載だね。
ユースケさんも面白くていいな!!
2007/07/26 22:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/443-bbb2df25

| メイン |
