スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうも祭りだぁ
2007/07/26(Thu)
さっぱり雑誌についていけなくなったきよみです。

昨日はテレビ誌発売だったよね?
たしか、表紙がいっぱいだったはず・・・
う~~~でも、もう今月お金ないんだ~
この間「雪白の月」のピアノソロの楽譜見つけて、衝動買いしちゃったし(;^_^ A
楽譜って高いよねぇ・・




もう、HDDに未編集がたまっちゃって大変\(@▽@)/
WSは早めに編集しないと、欲しいところが短いわりにHDD圧迫するしねぇ・・

今、昨日の「スシ王子!」記者発表の編集をしていました。
どこも同じようなところを流してたのが残念~
J-webに書いてあった、スシ対決見たかったなぁ
でも動くパンチ光ちゃん見れたし(モザイクやったけど・・笑)
話してるときに、舌チョロ見れたし(≧m≦)ぷっ!
新曲もうっすらと聞けたし=^-^=
一番萌えたのは、お寿司握ってる、少しぬれた指!!ヾ(>▽<)oヘンタイ??

写真撮影のところの光ちゃんも好きー
でも、前髪で目が見えなくなってるよ~
表情がよく見えなくてそこも残念だったな。

新曲、思ったよりもアップテンポですよ。
踊ってくれるかしらん♪

公式HP「音楽」もアップ。
「涙、ひとひら」
作詞、作曲 井手コウジさんです。




今日は「徹子の部屋」ですね。
また、言葉を選びながらまっすぐに語る光ちゃんが見れるね。
あの番組、アップが多いから好き~

前回も綺麗なアップ、照れた笑顔、ゆっくりと瞬きするところなんかを観察しながら何度もリピったんだよね。
今日も楽しみだー(≧∇≦)



ジャニーズブログランキング




いつも拍手、ランキングに暖かな応援ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<徹子の部屋 | メイン | 司君祭り~♪>>
コメント
-  -
大量の雑誌の整理 大変ですv-356
我慢しなくては…と思ってても 本屋さんに行くと、つい買いたくなってしまうんです
光ちゃんが表紙だと特に(笑)
(お金のなるi-103が欲しいよ~)

今日の「徹子の部屋」良かったですね!
大人の光一さんでした。
2007/07/26 18:07  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
私もWSの編集作業がたんまりと・・・。
そして、表紙祭り♪をいいことにかなりの雑誌をお買い上げしてしまいました。

以前のやつも整理出来ていないので置き場に困っています。

徹子の部屋の光一さん、とってもいつもと奮起が違い大人の男性でした。
それにSHOCKの話も聞けるとは・・・。
嬉しかったです♪
2007/07/26 20:00  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
訪問ありがとうございました。私の文章力いけてました?v-13他の方のレポ読むとすごいなぁ~と自分のが恥ずかしくなりました。
「雪白の月」の楽譜ゲットされたんですか?キンキさんの楽譜って少ないいですよね~なので自分で音拾いながら弾いてます。でも私はエレクトーンなんです。ピアノの方が素敵ですよね~シングルの曲は「月刊エレクトーン」という雑誌で楽譜が出るんですが・・・今は
下弦の月」と「愛のかたまり」の音を拾ってます。でもなかなか進みませんv-12
2007/07/26 20:57  | URL | SKY #/8FHj5Fg[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

おぉ~ えらいですねぇ。
ちゃんと雑誌祭りにもついていけてるんだ。
ワタクシ、脱落しております(笑)
ダメだぁ・・・やっぱ仕事探そう(≧m≦)

徹子の部屋の光ちゃん、品があって素敵でした。
あの低音ボイスに弱いんです(〃∇〃)
2007/07/27 21:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

雑誌の整理もためちゃうと大変だよね。
デビュー前からファンの人って切り抜きだけでもすごい量でしょうね。
我が家もファイルがたまる~!!

徹子の部屋、素敵だったよね。
ほんとに綺麗!!アップで見てもうっとりするくらい綺麗。

SHOCKの映像もいっぱいでしたね。
なんだか記憶が薄れちゃってて寂しいです。
2007/07/27 21:37  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22SKYさん

レポ素敵でしたよ。
とっても感動しました。

「雪白の月」の楽譜、けっこう検索するとヒットするんですよ。
1曲だけ買おうか、本で買おうか悩んだけど、本にしちゃいました。
SKYさんは耳コピできるんだ!!
すごいなぁ~。私は大人になってからの自己流なので、なかなか上達しないんです。
2007/07/27 21:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/444-7d136937

| メイン |
