スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徹子の部屋
2007/07/26(Thu)
なんか、ブログが重いなぁ・・・
もしかして番宣カーのせい??

でも明日からOAだし、2~3日はこのままブログの中をジミに走ってもらいましょう(笑)

ちなみに画像を横スクロールさせるのはとっても簡単なの。
好きな言葉、画像でブログを飾るのも楽しいよね。




すっかりと「徹子の部屋」の光ちゃんに魂抜かれちゃいました


はぅぅ~ めっちゃ素敵だったんですけど。
すんごい綺麗なんですけど~!!!


基本サラ髪が好きなんだけど、あのホワホワの髪型が妙にツボる。
黒のスーツも素敵。優しい、大人の感じだよね・・(〃∇〃)




ほんとに「ぷっすま」と同一人物??
とても「う○こ」「おふんふん」って言ってる人には見えないよ~

低音の落ち着いた声がヤバイっっ!!
そしてなんと言っても目が綺麗。
長めの前髪の奥のキラキラの瞳にやられちゃいました~



「もちろん、女の子好きですよ・・・僕」
に反応した私。
当たり前なんだけどさ、ちびっと切ないぜーーーー!!!
「嫁さん」にも反応(≧m≦)ぷっ!
言い方がリアル~



前回同様、アップの綺麗なお顔、照れた笑顔、ゆっくりのまばたき
がツボだったなぁ・・・
そして綺麗な横顔!!カメラさんナイス(= ̄▽ ̄=)V


しかし、徹子さんってSHOCKとマッチさん話が好きだよね。
番宣なのに、ドラマのお話はチビッとでした(≧m≦)ぷっ!
でも2007年版SHOCKがたくさん見れたから嬉しかった。





明日はいよいよ「スシ王子!」OAですね。
やっと司くんに会える(T▽T)
主題歌、パンチも楽しみ~(≧∇≦)キャー♪


そして、
4:25~8:00『やじうまプラス』
8:00~9:55『スーパーモーニング』
11:25~13:05『ワイド!スクランブル』

出演ですよ。
頑張ってチェックしましょうね。






ジャニーズブログランキング




いつも拍手、ランキングに暖かな応援ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スシ王子!最高!! | メイン | きょうも祭りだぁ>>
コメント
-  -
本日の生番組出演の編集、只今いていま~す。
朝いちは、さすがに眠そうでしたね。
一番、良かったのはスパモニかな。
「涙、ひとひら」も比較的大きな音量で流れていましたし。

スタジオで生でスシの握りも披露してくれちゃったし!!
私も握ってくれたおスシ食べたかったよ~♪

徹子の部屋のOAが今日だったらもっとテション上がったのにね~。
ぷっすまと徹子・・・とても同一人物には思えません・・・。(笑)

さ~、いよいよ今夜OAです。
楽しみだな~。。
2007/07/27 15:59  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
「徹子の部屋」本当にかっこよかったですね。どんな人と結婚するのかな?と・・お嫁さん候補に立候補したいですv-10
「Ray」は見られました?本当にかっこよかったですv-10萌え~です。
2007/07/27 23:44  | URL | SKY #/8FHj5Fg[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

やじうまはOAなくて見れなかったの。
短かったって聞いてりから、まぁいいや(笑)
スパモニよかったね。
密着も面白かったし、スシ握ってるのも見れて嬉しかった。

ドラマ、ぶっ飛んでるよね。
私は好きよ。
2007/07/28 20:29  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22SKYさん

「嫁さん」の響きにドキドキしちゃった。
そうよね~SKYさんは年齢的に希望あるよ。
私は・・・・(;^_^ A
いつかは結婚するのかな・・?
幸せになって欲しいけど、もう少しみんなの光ちゃんでいてほしいね。
「Ray」は買ってないけど、お友達に見せてもらいました。
2007/07/28 20:32  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/445-5db0bb91

| メイン |
