--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりにネタがない
2007/07/30(Mon)
夏休みですねぇ。
お友達とも言ってたんだけど、一日中ご飯作ってる気がする(笑)
お昼ご飯はもちろん、部活用のお弁当とか・・・




昨日は父の35日法要でした。
(実家の宗教では、49日ではなくて、35日なの)
親戚が集まって、みんなで父の思い出話をしました。
正直、家族をあまり大切にしてない自由な父だったので、だんだん暴露大会に(;^_^ A
きっと上で苦笑いしてたでしょうね(笑)
これで少し一区切り。まだまだやらないといけないことも多いけど、すこし気が楽になりました。


昨日は堂本兄弟もなくて、寂しい日曜日だったなぁ・・・
しかも、今週はうちらの辺り「スシ王子!」お休みなんだよね。
このまま1週遅れになっちゃうのかな??(TωT)




光ちゃんの笑顔が見れないと、元気がでないなぁ・・
やっぱり光ちゃんは私のビタミン剤ですわ(= ̄▽ ̄=)V
今日はたまりにたまったHDD編集をしながら、光ちゃんに癒されましょう。


39グッズも今日からだったよね?
む~~~~~ん・・・どうしよう・・・。
パンフレットと、クリアファイルはほしいなぁ。
あのお茶目笑顔の団扇も気になる(≧m≦)
結構なお値段になっちゃうよね。

旦那に内緒にしたいから、お届け時間指定できるといいのになぁ・・・
確実に夕ご飯の最中に届くのは何でだ???(笑)


関西では「ムーヴ」ってのに光ちゃんが出るらしい。
夜またネタバレ探さなきゃ。


うぅ~~~ん 雑誌もまるで買ってないし、ネタがないのでこの辺りでドロン




ジャニーズブログランキング




いつも拍手、ランキングに暖かな応援ありがとうございます。


28日に拍手コメントくださった方

ドラマ楽しかったです。
たくさんの人に光ちゃんの魅力を知ってもらいたいですね。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | スシ王子!最高!!>>
コメント
-  -
スシ王子!おもしろかったですね。東海地方もお休みなんですね☆関西も放送ないです。
すぐでも2話見たいのに!

堂兄がないと寂しいですね。

39グッズライブフォト、Tシャツ、クリアファイル頼みました♪
パンフはドームで買えたので☆
2007/07/30 18:07  | URL | ウニ #-[ 編集]
-  -
わかります!子供が休みに入ると ほんと一日中食事の仕度をしている感じですよね 

いつもの自分のペースが狂ってしまって、
落ち着いて光ちゃんのDVDも 見れないしi-229

昨日は堂本兄弟が無くって寂しかったですね
笑顔の光ちゃんの(*^_^*)が見たかったです!
2007/07/30 19:02  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
今日は、ですね~忙しい1日でした。
詳細は後日、blogにUPしようと思います。

TV出演もあとは・・・愛エプだけになったのかな?
淋しくなりましたね!
それに昨日は、堂兄弟もなかったし。
雑誌の整理とかしてしまいましたよ~。
2007/07/30 21:53  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
そうですよね~。
久々にネタがない・・・。
またこんな日々になっちゃうのかな~!?
とりあえずドラマと堂本兄弟かぁ~。。。
あ、ガイドは連載のようだから毎週買うとして・・・。

今までのお祭り考えちゃうとさびしいかな~。

2007/07/30 22:43  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
家の母は私が何か作れれば作っとくって言ってもお昼の用意をして仕事に行くので朝は忙しいと思いますi-202やっぱり弟の事が心配なのかなぁ…って感じですが(>_<)
39グッツは私はガマンしようかなと思ってますi-182すっごく欲しいですけど…。
私も雑誌は最近はかなり我慢してたりでネタ無いんですよねi-229
2007/07/31 10:04  | URL | 詩 #9n1rlGjY[ 編集]
-  -
v-22ウニさん

関西も今週ないんですよね?
そげなー!!!!ですよね~
関東はOA あるから、ネタバレが気になってネットも見れないじゃん。

39グッズ、私も頼んじゃいました~
パンフとクリアファイルのみ。
参加してないし、これで我慢!!
2007/07/31 16:42  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

DVDは見れないね~!!
すっかりテレビ占領されてる。
仕方ないから大音量でCDかけて家事してるよ。

日曜日の夜に光ちゃんの笑顔見なきゃ、月曜日が元気にスタートできないね。
2007/07/31 16:45  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

おや??ブログにアップって事は、光ちゃん関係なんだね。
更新楽しみにしてるよ。

あとは「愛エプ」だけなんだ。
寂しいなぁ~
でも毎週司くんに会えるもんね。
2007/07/31 16:47  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

お祭りが一段落しちゃったね。
毎日のように光ちゃん見てたから、寂しいよ・・(TωT)
ガイドは毎週ですね。
は!!!今週買ってないよ(笑)
2007/07/31 16:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22詩ちゃん

詩ちゃんってやさしいよね。
いつも詩ちゃんのコメよんで、うちの娘もそう育って欲しいな~って思うの。
お母様がうらやましいです。

グッズ、パンフとクリアファイル買っちゃった~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/07/31 16:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/447-d0de4a14

| メイン |
