--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
2007/07/31(Tue)
暑いですね~
夏休みに入ったというのに、息子っち、ヘルパンギーナで高熱です。
うちの子、インフルエンザには強いのですが、ヘルパンギーナには弱い(;^_^ A
毎年かかってる気がします。きっと娘にも移るだろうな~



さて、実はすこし前から考えていたのですが、
ブログを縮小したいと思います。


光ちゃん大好き!!って気持ちで続けてきたブログですが、最近いろいろ考えちゃって自分の思ってることがうまく言葉にできなくなってしまいました。

閉鎖も考えたのですが、コーイチの日(5月1日)にはじめて、1年2カ月、大切なお友達とも知り合えた思い入れのあるブログなので、このまま残して不定期で情報のみの更新をしていきたいと思います。


もちろん、これからも私なりに、光一さんもキンキも応援していきます。


いままで、ロムしてくださった方、コメントくださった方、ほんとうにありがとうございました。
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
| メイン |
