スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ楽しみ~
2006/06/14(Wed)
とあるブログでPVの撮影の写真がアップしてるって聞いて、のぞいてきました。
あ・・もちろん光一さんは映ってないですよ。
景色とかダンサーさんの衣装とかなんですが・・・
すご~く獣王星な感じ・・。

ダンサーさんの衣装から想像すると・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ~
光ちゃんの衣装もかなり期待できますよぉ~
二の腕見れるかなぁ~
それ以上でもOKよ
エクステもこのときに使うのかな?
もうそろそろめざましでお披露目だよね?楽しみ~(≧∇≦)

明日はSMGOの更新(たぶん・笑)に獣王星にと楽しみがいっぱいで幸せですわ♪


と・・・思ったら

もう更新してる

タイトルがなんかかわいい~

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<SMGO無事更新!! | メイン | NO BORDER>>
コメント
- ゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ -
光ちゃん・・やったネ!頑張ったね!
コレ ものすごい人が見てるんだよね~!!
それぞれのファンが追っかけてんだし。

アタシも見たぁ♪写真。
ホント獣王星って感じだ!
あの感じじゃ「裸」にジャケは無いやね・・。
トールみたいに出してんのかなぁ・・・(☆▽☆*)b :・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
TVにはどんなお衣装でご出演かしら~☆
2006/06/15 09:20  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- よーさん -
おっ今日はお仕事お休み?
私はこれから外回りだよぉ~雨だからイヤだなぁ~

うん・・裸にジャケットはなさそぉだけど、露出は多そうじゃない?
想像すると、SHOCKのジャングルが浮かぶんだけど~(笑)
テレビではそんな露出ないだろ~けど、PVは期待しちゃう(≧∇≦)
アレ好きなのよね~
2006/06/15 10:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 妄想が膨らむ(笑) -
PV、凄く楽しみですわ。
めざましでのお披露目狙って
毎日チェックしないといけないですね。
獣王=マントなイメージがあるんで勝手にマントで踊る光ちゃん妄想してます。
でもテレビ出演の時の衣装も気になるな・・・。
2006/06/15 11:43  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- ほんとだ! -
中途半端っぽいですね(笑)

PV、ホントたのしみ~~!
二の腕、おへそ、それ以上~OKですよね!!
っていうか、見せて下さい(笑)
WSも、もうそろそろかなって、思うんだけど、
いつ来るかわからないから、ドキドキです(>_<)
わかったら、教えてくださいね~!
2006/06/15 11:54  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- お返事で~す -
みのりさん♪
はい!妄想しまくりですよ。
マントですか?私の妄想の中での光ちゃんは二の腕、おへそなんだけど(笑)とにかく露出希望です。
エクステってことはサードっぽいのかなぁ~楽しみ~

ももねこさん♪
んふふ・・中途半端でしょ(笑)

OK!OK!どんどんみせて~って感じですわ♪
WS、めざましは事前情報むずかしいよね~前もSHOCKのお稽古場の見逃しちゃったもん。
毎日チェックするしかないですねぇ~
2006/06/15 13:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/45-0f8393b8

| メイン |
