--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/02(Thu)
たくさんの拍手、コメントありがとうございます。


本日「なるトモ!」にキンキさんのお名前ありまーす。




昨日書いた、中日新聞の情報、ウチラの辺りには載ってなかったの。
もしかして、静岡県版にしか載ってないのかな??

「出演者には厳しい声も飛んでいた。見るのと出るのは大違い」
エキストラで出演したお店の方のコメントです。



堤監督の日記。かなり大変な撮影に突入 とあります。
これ以上、どう大変になるんでしょう・・



東山さんのH.B.D.に光ちゃんのお名前
先輩に愛されてます。



しょこたんのブログに光一さんのお名前があります。
(ほんとに名前だけ☆)

さぁ頑張って探しましょう(笑)



関東では「スシ王子!」に次回予告が流れているらしい・・・
 うちらの辺りでは予告見たことない・・・(と思う)



ではでは・・バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
