--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/04(Sat)
う~~~~ん・・・毎回同じタイトルでいいのか??とお悩み中(笑)

今日の情報はちびっとです(T_T)
昨日の「スシ王子!」のネタバレが怖くて、ネットに出れないのだ~
(今週はOAお休みでした)




話題ドラマ総チェック! 女帝&スシ王子!&菊次郎とさき(関東)
みれましぇん


スシ王子!HP「アナウメ日記」「すぺしゃる」「寿司図鑑」「物語」「くいず」が更新






拍手コメレスです(名前出していいのかわからないので伏字にしてみました)

メ○ンさん

お久しぶりです!!
ブログ縮小中なんですが、そちらにも遊びにいきますね。


○るかさん

はじめまして。
暖かなお言葉ありがとうございます。
今は情報のみですが、時々プチ感想も書いていくのでまたきてくださいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
