--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/07(Tue)
J-netにHEY!HEY!HEY!の番協情報
新曲ですかねぇ・・。



会報届きました。
光ちゃんのスッピンアップ&スシ王子!ロケ風景がGOOD
表紙の衣装は正直微妙(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




作詞家の白井さんの日記 スシ王子!のことについて書いてくださってます。



伊藤俊さんのブログに光一さんの事について書いてあります。
嬉しいお言葉です。


Hey!Say!7がテレフォンボックスで尊敬する先輩に高木君と山田君が光ちゃんって言ってたらしい。
山田君は「全てがカッコいい」って言ってて、高木君が「ジャニーズに入ったきっかけ」みたいなこと言ってたらしいです。

どうした?光ちゃん。後輩君に大人気♪


アナウメ日記更新
~美しい方は真夏の光だろうが、厳寒の光だろうが関係なく美しいのです~ですって(〃∇〃)





以下拍手コメレスです



では!バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*



ペンギンちゃんコメレスです

そげなーのあなた様(笑)

コメントありがとうございます。
ほんとにそげなー!!ですよね。
予告で少し映ったのですか???
コチラはOAないんです。無事OAがあったらまた感想教えてくださると嬉しいです。





FC2コメレスです。

Tりちゃん

コメントやメールありがとう(* ̄◎ ̄*)
すごく嬉しかったです。

いえいえ~。情報集めるのヘタッピなんで、あまり力になれてないかも・・・。
忙しいTちゃんの少しでもお役に立てれば嬉しいです=*^-^*=

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
