スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(愚痴ってます。ご注意ください)
2007/08/08(Wed)

(愚痴ってます。ご注意ください)








昨日情報入った新曲「永遠に」「エイエンニ」と読むんですって。

両A面って噂もあるけど、JE見る限りではそれは無い気がする・・・。どっちにしても「永遠に」がメイン。
もうどっちでもいいよ・・・・
主題歌がキンキって発表があってから、いろいろ悩んで、葛藤して、気持ちも封印してた自分が情けなくなる。
それでも「涙、ひとひら」聞いたらいい曲だし、この曲調がシングルになるのがすごく嬉しくて前向きに応援してたんだ。
ちょっと今最大に凹んでる。
なにやってるんだろ・・・アタシ

あ・・・ゴメン。愚痴&トラブルをなくすために情報のみのブログにしたんだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「永遠に」はきっとすごくいい曲。
聞けばきっと大好きになる。
聞くと幸せになれる曲。
それはわかってるんです。

はぅぅ・・・また葛藤だよ
今、自分が何を望んでるのかもわからない状況なんです。
こんな時もあるよね。




アネウメ日記更新です。

~「お疲れさまでした!」からたった5時間後、「おはようございま~す」
王子もあんまり寝れずにお疲れなのではなかろうか、なんてちょっと心配していたけど、全然全然。元気にニコニコ仕事していらっしゃいます~


こんな光ちゃんの様子がわかって嬉しいね。
忙しい中でも穏やかな空気の光ちゃん。ほんとに尊敬しちゃう。




SEDAがカッコいいらしい。(未確認)


今日の愛エプ、一応予告チェックしましょう。




読んで気分悪くなった方もいるよね。すみません。
次回からまた情報のみのブログに戻します。




以下、コメレスです。



ぺんぎん拍手レスです

sukoさん
コメントありがとうございます。
まったく同じ気持ちです。ほんとに意味がわからない。
涙ドバドバ~お仲間ですぅ(T_T)(T-T)(T^T)ダァー





FC2拍手レスです

めめっち
コメントありがとう~~~(><) すごく嬉しい。
読み逃げはお仲間です。コメントできなくてごめんね。

新曲の件は荒れてるねぇ・・・
私もモヤモヤしっぱなし。
めめっちはきっとさっぱりしてるんだよね?
すべてを受け入れてありのままを応援したいんだけど、気持ちがささくれちゃってダメだねぇ。
ごめんね。せっかく来てくれたのに、今日のエントリーはひどいかも・・・



てまりちゃん

新曲はビックリっていうかショックだった。
ほんとにこの扱いには言葉が出なかった。
もうどんだけーーーー!!
きっと「永遠に」はいい曲だよね。
主題歌のことが無かったら、きっと素直に喜んでた。
そう言いながらも、好きだから買っちゃうけどね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
