スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
2007/08/10(Fri)
お盆休みですね。
ワタクシも明日から、旦那様の実家です。
知ってる方も多いとおもうけど、携帯の電波も届かないド田舎です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かえってくるのは13日の夜くらいかな・・・?
2~3日ブログお休みします。




『スシ王子流!「ネタ」握指南書』 第4巻届きました
こっちは今日やっと2話なんだよ(T_T) しかし、監督の歌う修行歌って・・・(笑)



アナウメ日記更新 
~王子は宮古島と全く同じ恰好~

ほんとだ・・(今気がつく!)寒そう~




雑誌発売    FINE BOYS
          オリスタ(スシ王子会見)








以下、拍手レスです。



では、バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*


○にさん

毎日コメントありがとうございます=*^-^*=
「涙、ひとひら」テレビで歌ってほしいよね。
シングル曲じゃないなら、わざわざ振りはつけないかな・・・?
テレビで踊るキンキさんみたいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
