スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/14(Tue)
あい~~~~(; ̄ー ̄A  さっき旦那の実家から帰ってきました。
あぁ・・・疲れた(爆)

ネットから離れてた分の、情報まとめました。
今更~なこともあるけど、自分の覚えのためにも・・(笑)



本日 IKETERU(テレビ朝日のみ? )
いまいち番組を把握できてないです。「愛エプ」番宣?



野添義弘さん10日のブログで光ちゃんのお名前あり。



音組収録日記にHEY!の収録の様子がアップ
~レコーディングから4/5日ばかり!の初収録は、2テイク~
~光ちゃん、今朝10時すぎまでロケだったって!~

「永遠に」レコーディング終ったばかりなんだね。
光ちゃんすっごい忙しそう・・・。体が心配・・





HEY!HEY!HEYで哀川翔さんが「TOKIO以外のジャニーズで誰の電話番号を知っているか?」という質問で「光一も知ってる」とお名前が出たらしいです。






関西で16日にアドレな!ガレッジ(以前関東で放送された一口丼対決)が放送されるみたいです。(未確認)



アナウメ日記更新
すごく現場の楽しそうな様子がわかって嬉しいね。
ウミちゃん、松山幸次さんがうらやましい~!!



堤監督ブログ更新




スシ王子!3回目の視聴率でました。
う~~~~ん・・・・(悩)



以下、拍手レスです。


では、バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*

ぺんぎんちゃん拍手レスです


Tちゃん
お久しぶりです。コメントすっごくうれしいです。
ありがとうございます。
ウミガメくんもありがとう=*^-^*=にこっ♪
拍手ボタン用に描いたのだけど、うまく貼り付けれなかったんで、プラグインの中で跳ねてもらってるの。
いろいろ・・・ごめんね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
