スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ&本日の光ちゃん情報
2007/08/15(Wed)
メアドの知らないブログで知り合った方とつながっていたかったので、拍手コメントは残しておいたのですが、
いろいろ疲れてしまいました。

拍手ボタンもなくします。
メールフォームもなくします。
完全に発信のみのブログにします。

いままで拍手コメントくださった方、ありがとうございました。


もう一度、はっきりさせたいと思います。
このブログは、堂本光一さんの情報ブログです。
もちろん、KinKi Kidsの情報も載せますが、剛君ソロ情報はこの先ものせることはないと思います。







本日 愛のエプロン
予告流れてるみたいだけど、見れてないっす。



剛くんのLFに、新曲のPV撮影中だとあります。
また別撮り?それとも光ちゃんも一緒なのかな?遠出ってどこだろ?
ハマグリ イカ・・・光ちゃんの好物だね(笑)



どヤ!で『永遠に』8月20日(月) 初オンエア!
『涙、ひとひら』8月23日(木) 初フル・オンエア!

どヤ!入らない~(T_T)



「いいとも」ゲストの西川貴教さんに KinKi Kidsからお花が届いてました。



本日発売雑誌 月刊Songs TVStation TVJapan 他テレビ誌 





インターネット音楽祭光一さん復活
また毎回載せます。一緒に応援しましょう。





んじゃ バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
