--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/16(Thu)
昨日心配してメールくれたお友だち、ありがとう(* ̄◎ ̄*)
大丈夫だよ。元気=*^-^*=
ココは純粋に応援する場所♪
そうありたいので決断しただけです。



JEに、ジャケ写アップ!!
ま・・・まただ!!(笑)
今度は哲学的な意味なのかな?
(永遠=それ自身時間の内にありながら、無限に持続する)
だったら、ちょっと素敵。(でも写真がいい!!)( ̄w ̄) 



愛のエプロンHPに昨日の詳細アップ。光ちゃんのコメントもあり。
可愛かったね。優しかったね。かっこよかったねぇ~!!



アナウメ日記更新



インターネット音楽祭光一さん復活
現在38位。




では、バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
