--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
情報?
2007/08/19(Sun)
毎日あっついね。

さて、載せる情報がない・・・(笑)
怪しい~~~のならあるんだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


都内で、剛君と光ちゃんが、カ○ラで撮りあっこしてた??  とか。


17日にア○リ○大使館でまたビザ申請してた?? とか・・。


おほほほ・・・あくまで未確認でございます。
(怪しいので伏字にしてみた( ̄w ̄) ぷっ)



どっちもほんとだったら、とっても嬉しいのにね。

こんな更新ですんませーん





インターネット音楽祭
アーティスト現在37位です。「FM局ランキング」→「今後の注目株」のところで「下弦の月」投票できます。




では!!バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
