--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/21(Tue)
昨日新曲解禁でしたね。
聞けてないんで、いろいろ感想見てみたけど・・・・・(; ̄ー ̄A
まぁ・・キンキちゃんはスルメソングなんでね。
それに間奏や大サビはいいかもよん♪





野添義弘さんブログで打上げの詳細が載ってます。
すっごく楽しそう~!!のぞいてみたかった。



中丸くんの日記にも打上げの詳細載ってます
中丸くん、ありがとう~(* ̄◎ ̄*)2人の「カナシミブルー」聞きてぇ!!
で・・「Real Face 」光ちゃんちゃんと知ってた?(失礼!)




「ブラスト」のロビーに光一さんからのお花が飾られているそうです。



インターネット音楽祭
アーティスト現在21位です。
「下弦の月」復活!!現在39位!!
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
