スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/22(Wed)
お友達のご好意で「永遠に」聞けました。ありがとうございました。
うん。好きだ
でも「涙、ひとひら」のほうがもっと好きだー(笑)
どっちも早くフルでききたいね。



どヤ!で言ってた、でかくて涼しくて、ホースがあって業務用の「すげーぜ! 最近買ったもの」って・・・
アタシはこんなのだと思ったんだけど・・・どう?(笑)



スシ王子!」記者会見取材レポートがアップされてます
いきなり挨拶噛んでます!!かわいぃ~


光一さん昨日OFFだったとか・・・?ほんとかな~?
昔(トシちゃん世代)は、ファンクラブでOFFの日も発表されてたけど、今はないよね?
ちなみに、テレビ局の入りはもちろん、新幹線の時間とか、雑誌の撮影場所までFCで教えてくれた!!(FCの人が電話に出てくれたの)
今じゃありえない??(今がさっぱりわからない人です)


本日、テレビ誌発売



インターネット音楽祭
アーティスト現在17位です。
「下弦の月」復活!!現在33位!!



今日は情報ブログっぽくないねぇ
情報少なくってすみません。

んじゃ バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
