--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/28(Tue)
あい~~~お久しぶりです(笑)
家族旅行に行ってきました。
「ぎょ!
をいっぱい食べてきた。

道の駅「ウミガメ」
を見つけてテンソンアップ!! 
びゃははは (≧ω≦)b さて、どこでしょう??






☆HEY×3 未公開&予告にキンキさん♪

笑顔は満載(〃∇〃) ドSバンザイ!




☆獣王星 アニマックスで9月3日より放送開始。(月)22:30~23:00



☆8月30日(木)「ロッポンギ」 25:55~25:59 TV朝日スシ王子!の事が流れるようです。

また・・・テレ朝だけなんかな?・・・(T_T)



☆世界陸上開会式でゲストの石川直さんを紹介する時に、光一さんのお名前が出てきたそうです。


☆昨日のネプリーグでも答の欄に光一さんのお名前が=*^-^*=

意外なとこでお名前が出るとドキってするね。


☆山崎寛代さんのブログによると、「ムーヴ」また延期らしい・・・

む~~~ん・・・ほんとに放送する気あるん???


インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在21位!!



んじゃ・・・ 今日も頑張るじょ!! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
