スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/05(Wed)
嬉しい情報がいくつか入ってきたね。
元気出る~~~!!! (≧ω≦)b

今日からFC拍手、メールフォームだけ、復活させてみます。
また、あまり荒れるようなら考えますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆9月中旬より光ちゃんがカップシチューのCM(POTATO)
キターーーーー!!!!!(〃ω〃) ホントだったんだ!!ヤター
ダースが微妙なだけに嬉しい!!(森永HP)




☆スシ王子!漫画化決定!!(中丸くん ラジオ)

どなたが書くのでしょうね~気になるぅ~~~






☆新曲のCM 流れてるみたい

もちろん見れてない(笑)けっこういいらしいね=*^-^*=
「涙、ひとひら」って噂だけど、ほんと?何種類かあるのかなー?




☆ファミクラで「永遠に」のポスター&ジャケ写が見れるようです。

ポスター素敵でやんす(〃ω〃)
でも、曲とあってない(笑)めっちゃ飛んでる・・( ̄w ̄) ツヨちゃんが面白い。
ジャケ写の裏も素敵なんで裏なん?






☆本日 「魁!音楽番付~VEGAS~」(フジテレビ)

なんだコレ?関東だけなのかな?


☆本日、anan テレビ誌発売





インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在21位!!




んじゃ・・・ 今日も頑張るじょ!! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
