--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/06(Thu)
前から気になってた事を質問。
・・・「スシ王子!」のCMを一度も見ないんだけど・・・地方は流れてないの?
それとも、アタシが遭遇してないだけ?



☆「女性自身」9月11日発売号 光一さん 「8Pぶちぬき特写(篠山紀信さん)」
うきょ~~~~(≧∇≦)  どんなの?どんなのーーー??もしかして・・(〃ω〃) いろいろ妄想中・・



☆「永遠に」CMどうやら「永遠に」バージョン、「涙、ひとひら」バージョンの2種類らしい。

うへぇ~2種類!!嬉しいけど、捕獲できるのか?アタシ!(ガンガン流れてるらしいいけど、まだ見てもいない女)ひとひらの画像だけちびっとネットで見つけた!!光ちゃんキラキラキラ~~~




☆本日 読売新聞Y&Yフロントインタビュー 




☆LFに光一さんのお名前あり






インターネット音楽祭
リニューアルしたら・・・????どうなってるの??




以下、拍手レスです。
たくさんの拍手、本当にありがとうございます。感動~(T▽T)

公開してる方はお名前で、シークレットの方はイニシャルでお返事してます。

Hさん
コメントありがとうございます。
音楽番付OAある地域なのですね~。無事見れましたか?
お役にたてて嬉しいです。
少しレポ読んだのですが、とっても可愛かったみたいですね。


つーびーちゃん
お久しぶりです。コメントも嬉しいよ~!!ありがとう。
「永遠に」と「涙・・」と2種類みたいですね。
涙バージョンが評判いいよね。
どうもポスターや裏ジャケの画みたいよ。
見たいよーーー!!捕獲頑張ろうね。



詩ちゃん
コメントありがとう~(* ̄◎ ̄*)
情報見つけるのヘタッピなんで、あまりレアな情報ないけど、
そう言ってもらえてすごく嬉しい=*^-^*=にこっ♪
これからもわかる範囲で載せていくので、よかったら使ってくださいね。






みーこさん
お久しぶりです!!
前にもコメントくださってお友達になれたばかりだったのに、突然消えちゃってすみませんでした。
またコメントくださって嬉しいです(T▽T)
情報に疎いのでとりこぼしも多いブログですが、これからもよろしくね。





てまりちゃん
コメントありがとう~~
こちらこそいろいろありがとうね。


カップシチューのCM楽しみだよね。
頭にはハモデの両手でカップ持ってる光ちゃんが浮かんで離れない~ヾ(>▽<)o
う~~~ん・・・確認はしてないけど、多分ソロでのお仕事だと思うよ。
最近はCMもバラバラだね。
ソロももちろん嬉しいけどさ、アイスのCMみたいなの、もっとたくさん見たいね~





















この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
