スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/13(Thu)
昨日は結局WS捕獲出来なかったじょ・・・(T_T)
優しい言葉かけてくださったお友だち、ありがとう~(* ̄◎ ̄*)
新曲のCMまだ捕獲できにゃい・・・
毎日、夜中のテレ朝ベタ撮りしてるんやけどなぁ・・


☆本日「ロッポンギ」(関東のみ?)


☆本日「ヤングサンデー」「スシ王子!」連載開始!
 

☆本日 「うたばん」
新聞見ると、嫌な予感・・・ゲストは要らないよ~!! 2人だけでいいよぉ~~~!!



「永遠に」デイリー首位スタート
やほぉい~!! 



Mステブログに「Mステでは久々のダンスパフォーマンスにも注目して下さい」って書いてあります!!
うひょ~~~~!!踊るんだー(T▽T) 昨日はこの情報でお友達と大盛り上がり♪


☆昨日、「世界仰天ニュース」「ホタルノヒカリ」の後、「堂本光一presents 奇跡の宴」の予告が流れました。
なんとかゲット~=*^-^*=にこっ♪



アナウメ日記更新
あと少しで終わりなんだね・・・さみしい~
でも、アナウメ日記読んで、ますます最終回がとっても楽しみ!!





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます






以下、拍手レスです。



Uちゃん
うへへ・・ありがとう。
UちゃんはWS見れたんだね。いいなぁ~~~~!!
まったくノーチェックでした。
メルマガとかも登録してないからなぁ・・・
ガイドよかったね。半開きのお口、ばくさん多いよね。
表紙はたしかによくある感じだったけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Tちゃん
ありがとぉ~~~(* ̄◎ ̄*) ぶっっちゅうううん♪
もし、ドラマの最終回見て、そこで流れない映像だったら、お願いしたいかも!!!
Tちゃんの気持ちもすごく嬉しいです。
今日は旦那様お休みだったのですね。
ゆっくり出来たかな~?


みーこさん
情報知ってね、「どですか」つけたとき、「芸能どですか」が終ったところだったのΣ(|||▽||| )
あと5分早かったら見れたかな・・・(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
あ・・でも、こんなローカルな東海地方のお話できて嬉しいです。
教えてくださってありがとう~
トーチュウと中スポ同じなのかな?
中スポも裏一面だったね。嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
