スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/14(Fri)

今日はアタシの「初生光ちゃん」1周年なのだ~
1年前の今日、名古屋のmirrorコン行ったんだよね=*^-^*=
大切記念日になりました。




うたばん 「楽しい~理科」のキラキラおめめの光ちゃん、可愛かったなぁ・・・(〃ω〃)
私も理科の実験大好き!!でんじろう先生も大好き!
ちなみに、ドラム缶凹むのも、水が沸騰→凍るのも知ってました♪



☆本日 スシ王子!
関東では最終話ですね。コチラはあと2話。またネタバレ読んじゃいそう・・

 


☆本日Mステ
ダンシング♪キンキちゃん 楽しみ&ドキドキ・・o(〃・ω・〃)o


☆本日トウチュウ 光速コーナー
コレ更新したら、コンビニへGO!


☆本日 オリスタ




ウラTVガイド更新してます。
編集さんの面白いっっ。ばくさんも早く更新しないかな~



アナウメ日記更新






インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。
アーティストと楽曲の順位の差があるね。
どちらも投票できますよ。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
