スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/15(Sat)
Mステ、すっごく良かったね。
コレで終わりなんてもったいないよ。
また「涙~」歌番組でみたいっっ!!!


☆本日 「ハウスカップシチューCM」 OA開始予定 
朝見ました~~~!!してた(笑)超かわいいです!!


 

☆堤監督 更新
~やばいあんまり切りたくなーい~ですって・・
切らないで全部見たいよね。






スシ王子!銀幕版公式HPオープン!!
映画で流してるのかな?予告が見れます。





☆『スシ王子!』DVD-BOX発売決定!
~ドラマ本編を余すところなく収録した本編ディスク4枚+メイキングやインタビュー特典ディスク1枚~
発売日 : 2008年1月18日(金)
価 格 : DVD-BOX(5枚組) 税込19,950円

実は少しまえに情報もらってました(いつもありがとぉ)
特典映像が楽しみすぎます!!!




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下・・・拍手レスでーす。


Aさん
お久しぶりでーす!!
急に消えちゃって、味気ないブログになっちゃったのに、またコメントくださってうれしいです!!
そうですよね。Aさんも私と同じ記念日なんですよね。お仲間嬉しいです。
大げさじゃなく人生観が変わった気がします。
これからも素敵な記念日増やしていきたいね。




Kさん
いらっしゃいませ~~~(笑)
Mステキンキ見てくれたんだ!!どうだった?
かっこよかったでしょ???光ちゃん可愛かったでしょ~~?
ファンになっちゃない?( ̄w ̄) ぷっ


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
