スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/20(Thu)
昨日は更新お休みしちゃってすみませーん!!
HDDってパソコンしかないの。
録画しながら他の作業すると、うまく録画できないんだよね・・・。
DVDレコーダーほしいな~


☆野添義弘さんの日記にスシ王子!のお話。
うっかり読んじゃったら、えらいネタバレでした。Σ(|||▽||| )



☆井手コウジさんの日記(9/14)にMステ見た感想があります。
感動したそうです=*^-^*=にこっ♪




ラジかるッHP
に昨日の事がアップされてます。

ラジかるッってなんだい??なOA無い地域ですぅ・・・
一番よかったみたいですね(T_T)



日本ドラマ大賞(アジアドラマ祭・グランプリ大会の出場を決定する公式サイト)





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。





以下、拍手レスでーす。



Uさん
ありがとうございます。
もう父の事も落ち着いたので頑張ってお仕事しようと思ってます。
仕事は慣れれば出来そうですが、人間関係が難しそう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オババの園なの(笑)



Tちゃん
ありがとう~~~
頑張って光ちゃん資金ためなきゃね。
DVDも予約しちゃったし~~~(笑)
きっと舞台のお知らせももうすぐだしね。
オババの園を観察しながらお仕事してまーす(結構興味深々)( ̄w ̄) ぷっ
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
