スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/23(Sun)
昨日は小学校の運動会でした。
めっちゃ日焼けした~~~~
長女は部活の新人戦。朝6時30分集合、弁当持ち!!
どんだけぇ~~~~~~~!!

更新ゆっくりですんません。
仕事で時間もあまりないんだけど・・更新ネタも無い!!(笑)
情報ブログなんで、情報がないと更新できないじゃん。
更新おっつかないくらい嬉しい情報ほしいねぇ~
そろそろ・・・だよね???


☆やっと、グッズの発送メールが今きました。
やべぇ・・・お財布に3千円しか入ってないぞ


☆本日 「新堂本兄弟」
お時間が少しずれてます。お気をつけください。


☆キンキラ、終了だそうです・・・(T_T)
そげなーーーー!!噂はあったけど、ガセって信じてたのに。
田舎の我が家でも聞ける貴重な番組なのに・・・



☆米花くんの日記にお名前
狭い楽屋でダンスの練習・・・マーチンの嬉しそうな顔が浮かんびます(笑)



日本ドラマ大賞(アジアドラマ祭・グランプリ大会の出場を決定する公式サイト)





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下、拍手レスです。



Tちゃん
ありがとう~~~!!
人間関係にビックラ!!だけど、もう少し頑張ってみるよ。
せっかくすこしお仕事覚えてきたしね=*^-^*=にこっ♪
私の職場は大きな総合病院なので、1階ずつ日替わりでメイキングしてるの。
迷子になって困っちゃう~~~(笑)

地方は見れない番組多くて寂しいよ。
せめてテレビくらい全国のファン平等に楽しみたいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
