スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/28(Fri)
やっと金曜日・・・(T_T)
今日がんばったら明日あさってはお休みだぁ~~~!!
仕事がとっても憂鬱なアタシです。
光ちゃんみたいに前向きになれないよ・・・。







☆J-WEB [Dream Boys Message]亀梨くんの日記に光一さんのお名前。
亀梨くんの部屋着にビックラ!!


☆トーチュウ F1EXPRESS 無料開放中(28日午後5時まで)
光一さんの司会の様子が書かれています。
ID・パスワード「tochu」でログインできます。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。




以下拍手レスです





Uさん
今回あまり記事載らなかったね。
トーチュウがやっぱり一番いいのかな?
お知らせソロソロだよね。毎日ポストのぞいちゃう。


Aさん。
中スポには無かったね。元々、F1の記事っていつも小さいし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
残念でした。
舞台のお知らせもそろそろだよね。
初SHOCK、私も去年体験して大感動だったよ。
子どもさん受験で大変だけど、行けるといいですね。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
