スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/29(Sat)
イノッチ、婚約おめでとう~~~

WSは見てないけどさ(笑)、ネットで会見の様子読んだだけで、とってほほえましい。
きっと幸せな家庭築けるよね。

でもファンの人にはやっぱり複雑なんでしょうね。

もしコレが光ちゃんだったら・・・って思うだけで切なくなるもん。




ブリジストンHPにプレスミーティングの様子がアップ
他にも検索すると、モータースポーツ関係のサイトでいろいろ読めます。
どこが公式なのかちょっとわかんないので、リンクはしないけど・・・(笑)



☆J-WEB [Dream Boys Message]田中くん、米花くんの日記に光一さんのお名前。
楽しそう~~~。後輩君たちともいい関係になってきたよね=*^-^*=



☆本日キンキラ最後???
いつもはレポ探ししないで、自分の地域のOAまでのお楽しみにしてるんだけど、今日は探しちゃうな・・。
嬉しいお知らせあるといいね。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
