スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/30(Sun)
さむぅ~~~~
急に秋らしくなったね。
まだ夏服しか出てない我が家(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
風邪ひきそう~~~~

F1、大荒れだったね。
最後フェラーリすごかった!!

光ちゃん情報、あまりありませんねぇ。
情報少なくてすんません。


☆マーチンの日記に光一さんのお名前
ありゃりゃ・・マーチン風邪ひいちゃったんだ。
控えめなマーチンらしい気遣いですね=*^-^*=遠くからラブ光線送ってたのかな?(笑)


☆キンキラ、やっぱり終わりだったそうで・・・(T^T)ダァー
次はタッキーのラジオになるそうです。
ちゃんと聞ける貴重な番組だったのに、寂しいな。
12年間お疲れ様でした。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下・・・拍手レスです。




Uさん
結局イノッチの会見見れてない~~~!!
明日見れるかな・・・?
キンキラ寂しいね。
我が家は木曜日がOAなんだ。なんか聞くのが怖いなぁ。



てまりちゃん
てまりちゃんとこもシーツ替えでしたか?
腰痛くなるよね~。看護師さんってほんとに重労働だよね。
私のとこ、600床以上あるんだ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毎日毎日シーツ替え(笑)

キンキラ、私のとこ木曜日OAなの。
さいごちゃんと聞かなきゃ


水絢ちゃん
お久しぶり~~~!!拍手コメめっちゃ嬉しい!!
久しぶりに来てくれたのに、コメント止めててごめんね。

キンキラ終っちゃったね(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
私が聞くようになった頃はもうソロが多かったけど、貴重な聞けるラジオだし、楽しみにしてたのにな・・・。
ほんとに寂しいよ。
また2人なにか新しくはじめてほしいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
