スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/03(Wed)
Φ[ファイ]さっそくSさんでネット予約しました~=*^-^*=
とりあえず初回だけですが・・・


☆会報、到着いたしました。
39イベ満載です。リハの光ちゃんが最強に可愛いです


☆「KinKiの歌本 ~KinKi Kids大全集~」ドレミ楽譜出版社 10月10日発売予定。3150円
こちらはAさんでネット予約完了~ すんごい嬉しい!!


☆本日 「TVガイド」
プレスミーティングの様子が小さく載ってるご様子。


☆本日 小学四年生
チェックできてません。どう?どう?(笑)




☆音組収録日記 昨日の様子が更新さてれいます。
一番気になるJUMPくんたちの様子がよくわからない~


☆都内の電車の中刷り広告に、カップシチュー




☆日刊スポーツ 、「日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ選考」
12日午後5時締め切りでーす。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



以下、拍手レスです。


めめっち
日刊の投票、私もすませました。
そうです~ コチラは4日がキンキラ ラストです。
終るってわかってて聞くのは寂しいね。


Tちゃん
アルバムきましたね~~~
私も「J」だと思ってた。
これは特別なアルバムなのかな??
「Φファイ」ってなんだ???(笑)
DVDが楽しみです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
