スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/10/06(Sat)
お仕事で合わない靴を無理にはいてたら、なんと爪が真っ白になって膿んでしまった~(T_T)
靴はくと汁がでる痛い・・・・そんでもってクッサ~~~~~(爆)
病院に行くと、爪をはがされるらしい・・・ヾ(@○@)怖ぇ~~~
消毒ドバドバつけてるけど、自力で直るのかな??




先生になってほしい芸能人」ランキング 男性の部で9位にランクイン
女子高生対象でランクインなんて嬉しいよね=*^-^*=



☆「F1速報」(P41 )「AUTO SPORT」(P78 )プレスミーティングのお写真。



☆日刊スポーツ 、「日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ選考」
12日午後5時締め切りでーす。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます


以下、拍手レスでーす。


Uさん
会報届きました?
今回関東の子も遅れてるみたいだし、おかしいよね。
トーチュウはお取り寄せなのね。
私は中スポで我慢です。

てまりちゃん
見ました? ポスター光ちゃん。美しいよねぇ~
その辺の女優さんよりも絶対に綺麗!!
うちらの辺りのスーパーじゃ見れないかな?
(いまだに去年のダースポスター貼ってあるの。嬉しいけどね)
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
