--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/08(Mon)
祭日でしたが、今日もお仕事でした。
心配していただいてた足の指ですが、3日連続で点滴に通って治療中です。
ちょっと落ち着いてきた感じです。
メールくれたお友だち、ありがとぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



☆Duet で藪宏太くん、山田涼介くん、高木雄也くんの3人が、目標の先輩に光一さん♪
最近光ちゃん、後輩君にもててるね~



☆10/7 の北海道新聞「西条昇TVナビ」のコーナーで「奇跡の宴 史上最強のマジックTV!」の話題。
~続編を期待したい~ですって=*^-^*=にこっ♪大賛成!!


☆トーチュウ12日は「光速コーナー」




☆日刊スポーツ 、「日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ選考」
12日午後5時締め切りでーす。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます


以下、拍手レスでーす。
Uさん
ありがとうございます。
現在点滴に通って治療してます。
合わない靴って怖いねぇ~

会報、まだなんですか?
嬉しいお知らせも来週あたりくるかしら・・?


Tちゃん
ありがとぉ~~~~
外科にいくとね、爪はがして治療するって聞いたので、内科に行ったら、点滴に通うように言われました。
3日点滴に通って、飲み薬飲んで、消毒したら落ち着いてきた感じです。
爪はフカフカしてるのでそのうち取れそうだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

靴も変えました。
今包帯とテーピングもしてるので、少し大きめのひも靴を履いてます。
いろいろ教えてくれてありがとう!!
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
