スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/11(Thu)
更新ゆっくりですんませーん。
心配してメールくれたお友だち、ありがとう!!!
時間はないし、情報もないし~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも元気だからね。足の指も回復に向かってます=*^-^*= さんきゅ~~~


あ・・・やっと「歌本」の発送メールが来た~!!(ア○○ン)







ズームインSUPER 公式HP週刊イマジンのコーナーの生田斗真くんにインタビューした駒村さんの動画が見られます。
生田くんともいい関係が続いているんですねぇ♪


☆米倉利紀さんの公式HPに「Φ」に楽曲を提供とあります。
Φの楽曲詳細はいつ発表なのかな??


☆ズームインの「森光子さん舞台裏取材映像」で光一さんのメッセージが映ったそうです。
お写真も映ったらしい・・・見たかった~~~!!


☆明日のトーチュウは『高速CORNER』
朝、忘れずにお仕事場でゲットしなきゃ!!



☆日刊スポーツ 、「日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ選考」
12日午後5時締め切りでーす。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます




以下・・・拍手レスです。

Tちゃん
おひさしぶりです~~~ お返事おくれてすみません!!
そんな・・・コチラこそ読み逃げばっかりでごめんね。
またそちらにも遊びにいかせてもらいますね。
お仕事は少し慣れてきました。
人間関係は・・・割り切ってお仕事しています(笑)


Uさん
会報届きましたか♪
可愛い光ちゃんがいっぱいでしょ?
嬉しいお知らせ&振り込め用紙!!いつかなぁ~
はやく計画立てたいです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
