--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報&「KinKiの歌本」詳細
2007/10/13(Sat)
今日はお仕事お休み~~~(〃ω〃) ウレピー
でも学校の資源回収(役員です)

「KinKiの歌本」届きました!!
すんごい分厚い!!!表紙の光ちゃん素敵ですよん。
詳細はウラで。(久しぶり~♪)



女子高生に聞いた「彼氏にしたい芸能人」ランキング4位。
女子高生対象に上位にランクインが嬉しいね。



☆来週のオリスタ「スシ王子銀幕版に潜入」の予告あり。

☆日経エンタに銀幕版の記事がのってるらしい。
そろそろ銀幕版が始動ですね。これからが楽しみ=*^-^*=



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



以下、拍手レス&「KinKiの歌本」詳細です。







拍手レスです。

Sちゃん
お久しぶりです!!コメントありがとう。
歌本、すごいですよね。
昔ギターもしてたので、なんだか弾きたくなっちゃいました。
Sちゃんは耳コピできるんだもんね。すごいなぁ~~~
アタシはオババになってからはじめたんで、楽譜読むのが精一杯です。

うんうん。光ちゃんのソロの楽譜もほしい!!!




「KinKiの歌本」詳細

~KinKi Kidsの楽曲158曲を収録したメロディ・スコア&ピアノスコア~

表紙のキンキさん・・・いつものポーズにいつもの表情(笑)
黒基調の衣装で素敵です。

はじめの6Pにカラーで載ってるけど、全部いつものポーズ&いつものお顔( ̄w ̄) ぷっ
半そでの衣装にジーンズ姿が素敵

その後ろに「DISCOGRAPHY」
アルバム、シングル曲の初回・通常ジャケットと収録曲がカラーですべて載ってます

その後にアルバム曲→シングルの順でメロディ・スコア
最後にピアノスコアです。

ピアノスコアだけ曲目載せますね。

硝子の少年
せつない恋に気づいて
FRIENDS
HELLO
青の時代
フラワー
to Heart
雨のMelody
十二月
永遠の日々・・・
もう君以外愛せない
ボクの背中には羽根がある
月光
愛のかたまり
Anniversary-20th
In My Heart
雪白の月
Hermony of December
Nothing but you
Love is・・・~いつもそこに君がいたから~
アプリシエ
薄荷キャンディー
Music of Life
永遠に



もっと詳しくしりたい方は、メールフォームからメールくださいね。
(過去、ココでコメントor拍手コメくださった方限定)
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
