--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/16(Tue)
うははは・・・WSノーチェックでした(T_T)
この露出ない時期の見逃しは悲しいっす
なにも知らないでお仕事に出ちゃいましたが、なんとか「中スポ」は買えました。


☆本日「スシ王子銀幕版」のキャスト、撮影風景が「やじうま」で流れたらしい・・。
うにゃ~~~~見れてない。仕事場の駐車場で知りました(T_T)


☆本日、トーチュウに「スシ王子銀幕版」の記事。
仕事先の売店で購入(中スポですが・・)


☆「メレンゲの気持ち」で田口君が、オンラインゲームのメンバーという事でお名前が出たそうです。
(写真も出た???)

なんのゲームしてるんだろ?同じのしてみたいよ~~



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



以下、拍手レスです。


Uさん
お返事遅れてすみませーん!!
ほんとに女子高生対象のランキングでランクインですもの~~
まだまだ、ピカピカのアイドルですね=*^-^*=にこっ♪
とっても嬉しいです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
