--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/17(Wed)
なかなかお知らせがこないね・・・。
ちょっと不安になってきたよ。



☆web トピックス更新 「スシ王子!」記者会見の様子。
読むとますますWS見れなかった事が残念!!


オリスタブログでキンキさんへの質問募集中です。
さっき行ってみたけど、質問を前に固まってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう少し考えてから再チャレンジします。


☆本日テレビ誌発売
うははは・・・すっかり忘れてた~(笑)
どう?どう?


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



以下、拍手レスです。
Uさん
関西ではムーヴで流れたのですね。
無事見れてよかったですね。
私もお友達が撮ってて、見せてもらえそうです=*^-^*=にこっ♪
すごく楽しみ~~~
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
