スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/19(Fri)
オリコンブログの質問、書けてないや・・・
昨日開こうと思ったけど、重くて固まっちゃいました(笑)
なんか・・・すごい事になってるらしいねぇ~~
もう見るのやめとこっかなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆本日オリスタ発売 ~「スシ王子!銀幕版」に潜入 (2P)~
予約してないっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・やべぇ~~~
お仕事終ってから買えるかな・・・


☆明日 「GRAND PRIX Special 11月号」発売
プレスミーティング、スペシャルトーク 佐藤琢磨×堂本光一 の記事がのるようです。
久々にかっちゃおうかなぁ~~~


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
