--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KinKi Kids冬コン&SHOCK
2007/10/19(Fri)
KinKi Kids冬コン&舞台情報、同時に来たよ~~~!!
(お友だちメールありがとう!!!)

Φの詳細も出たし、今日は情報ラッシュだねぇ


とりあえずウラにコンサート日程 & 舞台日程です。(Φ詳細は明日にでも・・)


コンサートはやっぱり大阪、東京だけなんだ(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
10周年くらいもう少し地方回ってくれてもいいのにね。(愚痴)
これで、コンサートはお留守番決定です。


SHOCKはどこに申し込みしようなぁ~~~~
どこにする???(超私信)( ̄w ̄) ぷっ


以下、コン&舞台情報、詳細








京セラドーム大阪

12/23(日) 18:30
12/24(月) 16:00

東京ドーム
 
12/30(日) 17:30
12/31(月) 17:30
2008/1/1(火) 17:30






堂本光一 SHOCK (帝国劇場)

   1月6日~2月26日 (全76公演)



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
