--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/28(Sun)
少し前に負傷した足の親指、とうとう根元から爪がごっそりと取れたΣ(|||▽||| )
でも指の皮が頑張って(?)爪の代わりになろうと硬くなってます。人間ってたくましい(笑)



☆昨日、日生劇場の翼くんの舞台の夜の部を東山さんと観劇
黒のニット帽をかぶってたそうです=*^-^*=
遭遇された方、うらやましい~~~!!


☆オリコン「10月度CM好感度ランキング」 カップシチュー11位にランクインです。
「堂本光一登場篇」っていうんだ(笑) 知らなかったよ~
12月には新バージョンが見れるらしい。


webザテレビジョンに先日の「SHOCK記者発表」のレポが載ってます。
光ちゃんらしいお言葉がいっぱい(〃ω〃) 男前~!!



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
