スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/03(Sat)
うぅ~~~急に寒くなったね。
今年は灯油も高いし、暖房器具考えなきゃ(笑)
いきなり貧乏くさくてすんません。




☆昨日発売 「CINEMA SQUARE 」(シネマスクエア)vol,15
P17~P21に『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』載ってるらしいです(未確認)

なんと5Pも!!! これはチェックに行かなきゃ(〃ω〃)



☆都内に「SHOCK」の大看板が出現したそうです。
ネットで見ましたが、超カッコいいです~~~
見にいきたいっっ!!



☆今年もベストアーティスト2007投票はじまりました=*^-^*=
今年もこの季節がやってきたね。


☆オリコンスーツが似合う男性タレント

女性が選んだ編、光一さん第2位です!!


☆同じくオリコン CM好感度ランキング 11月 高校生の部で6位にランクインです。
最近、オリコンランキングによくランクインされるよね=*^-^*= 嬉しいね。



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下、拍手レスです。






Uさん
ダウンロードしたんですね。
アタシはまだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きっとしないで終りそう(爆)
お友達にラジオでかかったの聞かせてもらったんで、満足しちゃった(笑)

帝劇の神様にお願いしましょうね。
応募したファンの子みんなが座長様に会えるといいのにね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
