--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/05(Mon)
ソロCMの噂がありますねぇ
いつ正式発表かな~?楽しみだわん。

「CINEMA SQUARE 」が見つからない(T_T) 田舎は嫌だーーー!!



☆月刊ミュージカル11月号」「Endless SHOCK」製作発表載っています
気になるけど・・・アタシはおとりよせでしか買えないから送料かかるし、いいお値段だし・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆HIROさんの ブログに「Φ」の「Lose Control」の事が書かれています。
~クラブで盛り上がりそうな曲~ですって=*^-^*=。ダンシング光ちゃんが目に浮かびます


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下、拍手レスです。




Uさん
「CINEMA SQUARE 」よかったですか?
コチラでは探しても見つからないの(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
ネットでおとりよせしようかな・・・?
お金もためなくっちゃだし、お悩み中です(笑)


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
