スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/09(Fri)
まだCMに遭遇してませ~ん(相変わらずです)


☆11月13日 ズームインにインタビュー出演予定
アルバムの話題なのかな?楽しみです。


キレイな歯タレントランキング男性部門8位にランクインです。
(東雲さん、情報ありがとうございます)

お友達にも歯フェチ(光ちゃん限定)がいます(笑)


☆web東山さんの「T.M?∞」に光ちゃんのお名前があります。
ほほえましい関係ですよね~。
先輩に可愛がられ、後輩にあこがれられて・・光ちゃんの人柄ですよね。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下、拍手レスです。






Uさん
ミューパラOAあるのですね。関西限定なのかな?
また感想聞かせてくださいね=*^-^*=にこっ♪
CMアタシも見れてない~~!!

よ~しゃん
んふふ・・・こっちではおひさ~(笑)
マメかなぁ・・?どうせブログ書くのに情報集めるから、ここにまとめてるだけよん。
お役に立ててるんなら嬉しいっす(〃ω〃)
半分は自分の覚えのためだけどね~(笑)
そっか!!ゲームのキャラかもね。
いつか話してくれるかな?

東雲さん
情報ありがとうございます。
なかなか情報集め出来ないので助かります=*^-^*=にこっ♪
さっそく載せさせていただきました。
はい。笑顔から覗く整った歯、とってもきれいですね。
体重もキープして欲しいです。
ムリに食べるんじゃなくて、できれば楽しんでお食事してほしいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
