スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/10(Sat)
まだCM遭遇してない(笑)
まぁ・・テレビ見てないから仕方ないけどさ・・・
でも某所でみました=*^-^*=にこっ♪
捕獲できるかしらん・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆11月16日(金) 5:25~8:00 フジテレビ系「めざましテレビ」
変更される可能性もあるそうです。一応2~3日前からチェックしてたほうがいいかな・・?




☆オリコン紅白司会人気調査5位にランクイン
この時期になると毎年そんな要望もでますよね~~
今のスケジュールでは無理なんだけど、いつか紅白の司会する光ちゃんを見てみたいね。


☆ダンサーさんのHPのお仕事の予定に『SHOCK』が入りました!
いよいよですねぇ~ いろんな意味でキャストも気になります。



☆11/14(水)「J-Hits power station」19:00~21:00FM FUJI キンキさんゲスト
聞けねぇ~(T_T) レポ探ししなきゃ


☆マッキーズのキーボードの方のブログに「やる時は、是非またよばれたいなー」ってかかれてます=*^-^*=
ファンだけでなく演者も心待ちにしてるんですね♪


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下、拍手レスです。




みゅうさん
はじめまして。こんな何も無いブログに毎日来てくださってありがとうございます。

教えていただいてありがとうございます。
思わず検索しちゃいました(笑)素敵ですね~
おいしい食事と楽しい時が過ごせたかしら?
これからは忙しくなってなかなかこんな時間は取れなくなっちゃいますね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
